パ・ピ・プ・ぺ・プ~カ♪Part3

トイ・プードルのやんちゃな☆女の子『風花』と わがままお坊ちゃま★クロネコ『ヤマト』の日記です♪

スポンサーサイト


がっくり・・・llllll(-_-;)llllll

梅雨明けしないことが決定した仙台・・・
ど~んよりとした曇り空の毎日です汗
あ~~~カビはえちゃいそぉ~~ブゥー

けど、空よりも、何よりも心がど~んよりしてる飼い主ですしんみり

なぜって・・・・・

それは、と~っても楽しみにワクワクして待っていたチケットが届いたんです。



・・・ガックリ。。。



と・と・ところが~~~~~~
ワクワクして開封してみたら・・・ (┳◇┳)ビェーーーン

今までにないような、最悪な席のチケット・・・・それも2日間とも・・・がっくり

こ・こ・こんな端っこの、出口近辺がFC席なの????
チケ見るたび手書き風シリーズ矢印下手書き風シリーズ矢印下


あ~~~マシャが肉眼で見れない・・・・・アップロードファイル
かなり凹んでる飼い主です ( ̄_ ̄|||)どよ~ん
もちろん、デコタオルを仕上げる元気もなくなりました・・・・
はぁ~。。。。







でへへ~


     ことしの「うん」ゎ、武道館でつかいきってしまったってこと
      フ~ゎ知ってるデスよ~ (ΦωΦ) ブブッ
スポンサーサイト

Comment

はじめまして(*^^*)

大丈夫です。私もですよ!仙台は初めてなので席を調べたところ…Aスタンドでした(泣)いくら前列だからとはいえ、最後尾ブロックはあんまりですネットを見てたら、ローソンチケットですぐ近くの席の人もいて、ショックですFC優先じゃないんかいっと抗議の電話をしたい気分です。でも、SSとかあるからいつもよりはステージが前に来ることを期待しつつお互い楽しみましょうね(>_<) ちなみに朱鷺メッセでは86列位あるうち、FCなのに60列目っていう人もいたそうですよ(驚)かわいそう

2009.08.15(Sat) 03:19       あっちゃん さん   #-  URL       

はじめまして(*^^*)

☆あっちゃんサンへ☆

コメありがとぉございます~(^^)v
Aなんですか?アタシは、その反対側のZでした。。。(-_-;)
ほんと、悲しい席です。。。これがFC席かい?ってマジギレ(^_^;)
アリーナの後ろよりは見えるかも。。。って淡い期待もって参戦します。
ときメッセのかたも気の毒な席でしたね。

けど。。。ぜったいアリーナのいい席とか、スタンド中央席とか
オークションとか出てくるんですよね・・・
なんとか対応して欲しいもんですよ~(●`ε´●)
長年会費納めてるファンのためにも~!!

2009.08.15(Sat) 13:57       エリィ~☆ さん   #-  URL       

皆そうなんだぁ~と少しホッとしました。

FCなのに、これはどういうこと???って
納得できない気持ちでいっぱいだったので・・・

でも、エリィ~さんの席に比べたら私はまだマシなのかぁ。
Vとアリーナ後方でした。

SB席はどうでした?

こんな席で、同じくタオルをデコる元気はありません。

2009.08.15(Sat) 23:15       tomomo さん   #-  URL       

☆tomomoさんへ☆

やっぱ、いまいちなお席だったんだ・・・
けどさ~アタイの席よりず~~~っといいよ~
チケの封筒開けて~
思わず『早く帰れってかぁ~!??』って怒ったよ(笑)

SB席もサイテーーーー(○`ε´○) プンプン!!
スタンド西のJだよ~。
マシャの後頭部みえるかどおかって席だと思わない?

なんか。。。FCってなんなんだろぉって思っちゃいました。

で、アタシのタオル。。。放置されてます。。。
扇子なんか。。。。あら?どぉしただろぉ~

2009.08.17(Mon) 01:16       エリィ~☆ さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

