パ・ピ・プ・ぺ・プ~カ♪Part3

トイ・プードルのやんちゃな☆女の子『風花』と わがままお坊ちゃま★クロネコ『ヤマト』の日記です♪

スポンサーサイト


お盆休み~♪

13日からお盆休みの飼い主です~かおまる

・・・けど、よ~~く考えてみると木・金曜日の実質2日だけなのよ
土日は定休だもん・・・つまんないの~(○`ε´○) プンプン!!
で、お買い物行ったり~お墓参り行ったり~親戚の家行ったり~
そんなんで、お休み終わっちゃいそうです。。。(;>_<;) エーン


その少ない休み(しつこいって~)は、久しぶりに青空です~音符


青空♪


前日まで雨だったので、まだぬかんでるけど元気に走ってました~♪


青空の公園☆

走る♪走る~♪

暑い・・・・2


COOL×COOLのお洋服でも、やっぱ暑いよね~汗


暑い。。。。1


・・・フ~がへたれる前に、飼い主汗だくで立ってられなくなりました・・・
って、アタシが熱中症??ε=(>ε<) プッー!



クルマの中で、クールダウン (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

お墓参りへGO


まだまだ遊びたいのか、真剣なお顔で外見てるフ~たんです苦笑い



       THE・真剣(笑)


・・・アタシは限界です llllll(-_-;)llllll
スポンサーサイト

Comment

やっと夏が来ましたよね♪
でも、夕方になると風が冷たくて、もう秋の気配が・・・
って、夏はもう終わりですかい!!!

やっぱり青空の下での写真は綺麗ですよね。
フ~ちゃんのお顔も楽しそうだし。

秋に入ってしまうのは仕方ないと諦めるから、
もう曇り空に雨降りの天気は勘弁してくれ~。

2009.08.15(Sat) 23:30       tomomo さん   #-  URL       

仙台 梅雨明けてなかったんだってね・・・
びっくらこいたよーーーー (゜O゜;
もう梅雨明け宣言とか しないっぽい時期だよね?
ジメジメしてると モップみたいに雑菌が繁殖しちゃうから 気をつけてねん♪

アタシも同じく4連休だったなり
あっという間に終わってしまって・・・
明日から 何を目標に生きていいやら・・・大げさw

2009.08.16(Sun) 21:46       モッピ〜 さん   #K3VsDgnM  URL       

☆tomomoさんへ☆

いや~急に暑くなったよね~
冷夏になれちゃってたので、急に暑くなったら
身体がついてけなくて汗だくだく~(笑)
フ~もヤマトも、日中はグデ~んと寝ておりますヾ(´▽`;)ゝ

夕方~の風は、ほんと秋風だよね~~~~
うっかり薄着してると寒いくらい。。。
これで虫の声なんか聞こえてきたらすっかり『秋』 

せめて秋ぐらいは、秋晴れが続いて欲しいね♪

2009.08.17(Mon) 01:24       エリィ~☆ さん   #-  URL       

☆モッピ~さんへ☆

そぉ~仙台、梅雨明けしてないのよ~
夏なくて一気に『秋』になっちゃいそうです(;´д` ) トホホ
じめじめしてると、雑菌とかカビとか繁殖しやすいから
気をつけなきゃだよね。
モップたん、落ち着いてきたようで、ちと安心だね♪

4連休なんてさ~あっというまよね~
もっと休みほしい~!
って、特に何も予定ないんだけど。。。(^◇^;)>
これからの楽しみは・・・9月の連休ぐらい?
マシャのライヴは・・・(ノ_<。)うっうっうっ

2009.08.17(Mon) 01:33       エリィ~☆ さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

