パ・ピ・プ・ぺ・プ~カ♪Part3

トイ・プードルのやんちゃな☆女の子『風花』と わがままお坊ちゃま★クロネコ『ヤマト』の日記です♪

スポンサーサイト


一週間ぶり・・・(^^ゞ

休み明けで、なんか忙しい一週間でした汗

休み明け早々に『健康診断』あった飼い主。。。。
休み中、ビールもセーブし(笑)健康診断に行ってきました苦笑い

今回の健診で『バリウムデビュー』しちゃいました~。
いろいろ聞いてたので、覚悟して行ったんだけど
以外に飲めたぴーす
お味は~オレンジでした~(笑)

検査結果が出るまで、ちとドキドキだけど、健診終了したので一安心にっこり


健診の後は、お楽しみの~


      花火大会・1

いつもは、の~んびりしたフ~の河原も
この日ばかりは、たくさんの人で賑わいます。



お散歩といいながら、屋台の下見~(^◇^;)>


フ~はげんきでしゅ♪



灯ろうがテントの中に、たくさん積まれてました。
・・・・・花火に行った時には、ほとんど無くなってました。

灯ろう流し



花火大会・3

もちろん、セーブしてた物も解禁ってことで~ε=(>ε<) プッー!




フ~たんは、浴衣に着替えて、花火の時間に合わせ河原へ~





すっごい人出で、もみくちゃにされながらの花火見物でした・・・
フ~、スリングに入れて歩いてたので、暑いし~重いし~
なので写真撮るパワーなかった飼い主です。



この花火が終わると、夏も終わりなんだな・・・っていつも思います。

そろそろ虫の声が聞こえてくる時期なのね~かおまる
スポンサーサイト

Comment

おひさ~♪
おおーーーーオレンジ味もあるのねん
アタシの行ってる病院は いっつもヨーグルト味
いいな オレンジ  あ・・・チョコ味とかもあるらしいよ~ ぐふふ

フ~ちゃん 後ろ姿だけだけど 浴衣着たのねん
正面から見たいよ~~~
でも スリングに入れて歩いてたら 肩こるよね
お疲れ様ぁ~~~~
で?? 屋台では 何も食べなかったのかし?

2009.08.26(Wed) 08:36       モッピ〜 さん   #K3VsDgnM  URL       

Re: タイトルなし

☆モッピ~さんへ☆

おひさしぶりんこぉ~♪
え~~都会はチョコ味もあるの~
いいな~チョコ味♪
いろいろ選べたらいいいのにね~(笑)

フ~たん、浴衣きたんだよ~o(*^▽^*)o~♪
・・・正面からの写真・・・失敗した・・(ノ_<。)うっうっうっ
酔っ払ってたんじゃないのよ。。。f(^^;)

屋台~いろいろ食べたよ~)^o^(
食べ過ぎてビールあんまし飲めなかった(笑)

2009.08.27(Thu) 23:59       エリィ~☆ さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

