パ・ピ・プ・ぺ・プ~カ♪Part3

トイ・プードルのやんちゃな☆女の子『風花』と わがままお坊ちゃま★クロネコ『ヤマト』の日記です♪

スポンサーサイト


またまたサボって。。。。

今日は、楽しみ~にしてたマシャの日でした~♪


    マシャ♪


ずっと楽しみにして待ってたのよ~nico


マシャ♪・2


5時から~約4時間、盛り上がりました~キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

あ・・・TVの前で、タオルなんて振ってませんから~
もちろん『ちゅっ・ちゅっ~♪』の振りもしてませんよ~
そして~『Kissして~~~♪』なんて、間違っても叫んでませんから~
びゃははは (≧ω≦)b



中継時間に間に合うように、お散歩から帰宅した飼い主かおまる
録画もしてたけど、やっぱリアルタイムでも見なきゃね~グー!


本日のお散歩メニュ~ 『30分オールダッシュ走るアップロードファイル休みナシオー

ダッシュ!!

って、まるで体育会系の合宿か~(笑)


まだまだ~でしゅ

『はやく投げるデスっアヶ゙



楽しいワン☆

『まだまだ走るデスっ上1-GL


元気いっぱいのフ~たんも、30分も走ってるとさすがにお疲れの様子汗
って、疲れてもらわないと~ゆっくりTV見れないからね苦笑い


疲れたでしゅ。。。


。。。。30分間ボール投げてた飼い主が一番疲れてたような・・・δ(⌒~⌒ι) とほほ...

スポンサーサイト

Comment

4時間も~~~?
楽しかったみたいで 何より~♪
好きなことしてる時は 最高だよねん
フ~ちゃんの ボールダッシュもね _・)ぷっ

30分 2つのボール使って くたくたにさせる作戦は 人間のが 疲れそうだよ 確かに 笑
で・・・ゆっくり見れたのかし? なは♪

2009.08.31(Mon) 08:20       モッピ〜 さん   #K3VsDgnM  URL       

私もまろんをクタクタにする作戦 大成功でした~フーちゃんと同じパターンでね(笑)
マシャ 最高でしたね~♪
私だって おとなしく寝ているまろんの腕を持って
踊ったりしていませんから~(笑)

結局さぁ~ 仙台のチケ、ゲット出来なかったよ~(><)

2009.08.31(Mon) 21:36       まろん&ママ さん   #n08XGfOg  URL       

Re: タイトルなし

☆モッピ~さんへ☆

そぉ~たのすぃ~4時間だった♪
けど~たった4時間だよ~ヾ(- -;)コラコラ
その短い時間後半に、爆睡予定だった茶色いヤツが。。。
ボールびこびこ鳴らしながら起きてきたんだよ~~( ̄□ ̄|||)
・・・あいつ、ボール持ちながら寝てたんだよ(笑)

オールダッシュの時~ボール3個♪( ̄ー ̄)ゞ フフッ
本日、腕痛いっす。。。筋肉痛?
台風近いせいで神経痛~??ε=(>ε<) プッー!

2009.09.01(Tue) 00:21       エリィ~☆ さん   #-  URL       

Re: タイトルなし

☆まろん&ママさんへ☆

マシャ かっちょよかったよね~♪
Good Luck 歌ってたときなんて思わず泣けてきちゃった(ノ_<。)
って、同じことしてたのね~~(笑)
あっ、体力消耗作戦、不完全燃焼だったらしく後半に
起き出してきちゃいました。。。
それも、一番うっさいボール咥えて~δ(⌒~⌒ι) とほほ...

仙台のチケ~ザンネンだったね。。。
もっと早く知ってたら、申し込みできたんだけど・・・
次回は、一緒に盛り上がりましょぉ~~~~v(≧∇≦)v

2009.09.01(Tue) 00:32       エリィ~☆ さん   #-  URL       

いっぱ~い遊んでもらって楽しそうなお顔なのに、
爆睡してもらう為の作戦だったとは(οдО;)
フ~ちゃんが、このブログ読んだらショックだろうな。

いいなぁ~WOWOW!!
最後の最後まで悩んだけど、
今回だけの為に契約?って考えちゃって
結局見ることは出来ませんでした。

もう来週末の為の予習はバッチリですね?

2009.09.01(Tue) 00:41       tomomo さん   #-  URL       

Re: タイトルなし

☆tomomoさんへ☆

作戦ちと失敗で~ライヴ後半には起き出して
ぴこぴこボール咥えてジャマしに来たのよ・・・
きっと、『何かあるぞ~』って察してたのかも~(笑)

そぉ~いよいよ来週なのよね~♪
けど、チケ見るたびに( ̄_ ̄|||)どよ~ん

WOWOW~15日間無料あったのに~~
見たいとき言って~ダビするよん♪
ちとお時間頂くけど。。。f(^^;) ポリポリ

2009.09.03(Thu) 00:58       エリィ~☆ さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

