パ・ピ・プ・ぺ・プ~カ♪Part3

トイ・プードルのやんちゃな☆女の子『風花』と わがままお坊ちゃま★クロネコ『ヤマト』の日記です♪

スポンサーサイト


もぉ9月・・・(>_<)

あら?って気がつけば9月ぱんだ
虫の声も聞こえ、とんぼが飛んで、すっかり秋紅葉

涼しい通り越して、朝晩寒いです・・・jumee☆faceA135
先日の最高気温なんて18度ですよ~~~~
その翌日は28度・・・・手書き風シリーズ30顔5
この気温差についてけないヘタレな飼い主です号泣



台風が接近した翌日、なぜかいつもの河原へjumee☆walkdog2

って、雨上がりだし~他のコースにしようと思って歩いてたら
道案内してくれた子 ↓

げんきでしゅ♪

『リーダーウォークですぉ~うわぁ・・・ 




で、この満面の笑みの後ろには。。。。




笑顔の向こうには・・・


・・・・巨大な水溜りが。。。。llllll(-_-;)llllll ずーん



『フ~ゎ気にしませんですよ~音符ウヒッnico



雨上がり。。。


水溜り以外のところは、結構乾いていたので
ちょっとだけボールで遊びました~♪

飼い主の本音としては、アスファルトの上だけで遊んで欲しいんだけどね。。。
スポンサーサイト

Comment

分かる~~ アスファルトの上で 遊びたいよね 笑
でも 以前マンションの駐車場でボールしてたら
肉球から血が出たなり ( ̄□ ̄;)
なので その後は 土の上で  汗
でも 爪にも 口にも たくさん泥んこつくからね
なかなか勇気がいるよね
でも この笑顔 リーダーウォークばんざ~い \(^o^)/

2009.09.04(Fri) 23:34       モッピ〜 さん   #K3VsDgnM  URL       

Re: タイトルなし

☆モッピ~さんへ☆

わかってくれる~~??ヾ(>▽<)ゞ
できることならアスファルトのほう歩いて欲しいよね~

あ~でも、モップたんの流血事件(おおげさ?)聞くと
やっぱ土の上が一番なんだよね。。。
う~~~(ー’`ー;)
人間小さいと悩みます(笑)

フ~のリーダーウォークすごいでしょ~ε=(>ε<) プッー!
実際お勉強したものと、全然違ってるんですけど~
しつけ教室の先生が見たら、呆れちゃうかも~(笑)

2009.09.05(Sat) 00:58       エリィ~☆ さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

