パ・ピ・プ・ぺ・プ~カ♪Part3

トイ・プードルのやんちゃな☆女の子『風花』と わがままお坊ちゃま★クロネコ『ヤマト』の日記です♪

スポンサーサイト


今日も戦う??

日々鍛練を積むフ~お嬢様びっくり

 


マズ手始めに準備運動
かる~く雑巾の投げまわし・・・汗

戦う・2





次に、アゴ及び足腰の鍛練・・・ε=(>ε<) プッー!


鍛える・1


・・・かなり力強く、マジで負けそうになる時が・・大泣き
気を抜くとカンペキ負ける。。。δ(⌒~⌒ι) とほほ...



 

最後はやっぱ~クールダウン絵文字名を入力してください

エアコンの風で涼みながら、歯磨き兼ねた?ロープカジカジ・・・sc06



戦う・1







歯磨きも終了すると、1人まったり~絵文字名を入力してください



くつろぐ・・・(笑)




その後は、電池が切れたようにバタッと夢の中へ~落ちていくのでした~jumee☆faceA81





・・・・けどさ~こんな無防備でいいのかぁ~ ̄□ ̄


あぁ~その寝姿・・・

スポンサーサイト

Comment

なかなか・・・。

涼しくなったと思えば今日はまたすごく暑い・・・。

風花ちゃんはお散歩はどうしてるのかな・・・?

ロープ等引っ張り合うのは家のおチビチビのハノンも好きです。ただ、乳歯がいつ抜けるかとか首を大事にしなきゃ・・・とか考えると優しく遊んであげている日々です。(過保護かも・・・?)

フロントラインのアドバイスありがとうございました。今度テッツに行った時でも頂こうと思います。ハノンは、今はもっぱら涼しい時に短時間庭先で遊んでいます。
それで、今までほったらかしの庭をきれいにしなきゃ!と庭掃除したりして一人で疲れています・・・。

早くお散歩が上手にできるようになって河原デビューして風花ちゃんと遊んでもらいたいです。

2007.09.04(Tue) 13:53       ハノン さん   #-  URL       

昨日までは こっちは涼しくなったなァ~って思ってたのにさ・・・・今日は暑かったよ(汗)
体がおかしくなっちゃうねw(☆o◎)w

フ~ちゃん 思いっきり遊んで(運動?笑) バタっと寝る! ステキ☆彡

ってか最後のへそ天は、乙女にはどうかと・・・(爆)
きっとエリ~☆さんの真似してるんだね
ぎゃははは    あ、オマタの開き具合とかね  ぎゃははは

2007.09.04(Tue) 20:32       モッピ~ さん   #K3VsDgnM  URL       

アゴ及び足腰の鍛練て・・^^;;
不覚にも本気で笑ってしまいました。
でもフ~ちゃんの顔がほんとにそんな感じ・・
しかし見事な寝相。
微妙な差だけどうちはここまでの大胆さはないですね~
下の青いマット、カルも持ってます。
うちは二枚セットで・・それでも小さいですが。
ちなみに二枚の接合部分ぼろぼろに破壊されました。

2007.09.04(Tue) 23:34       calkichi さん   #V0Zz7F9Q  URL       

☆ハノンさんへ☆

フ~のお散歩は、涼しくなった頃見計らって河原へ行ってま~す♪
暑い時は5時前後頃かな~。河原は、いろんなワンちゃん来てて楽しいよ(‐^▽^‐)
ワタシは、ワンちゃんと生活するの初めてだったので、お散歩で知り合えた方々にいろいろ教えてもらってます(^^)v

過保護・・ε=(>ε<) プッー!
ワタシもそぉだったよ~♪今じゃ~野生児のごとく野放し状態だけどネ(^凹^)ガハハ
あっ、けどある意味かなりな過保護(笑)

早く、ハノンちゃんと一緒に遊びたいネ♪

あれ?
ハノンちゃんのパパはナポちゃん??
フ~は、ナナちゃんとナポちゃんの娘です(o^^o)♪

2007.09.05(Wed) 01:14       エリィ~☆ さん   #-  URL       

☆モッピ~さんへ☆

こっちも今日暑かった~(´ヘ`;)ハァ
ホント、こんな気候はダルダルだよぉ~。

ヘソ天~乙女じゃないでしょぉ~(ー"ー )
って、写真撮ってる飼い主もなんなんだけどね(‐^▽^‐) オーホッホ
あっ!
ワタクシ~あんなハシタナイ格好で寝てなくてよぉ( ̄^ ̄)えっへん
上向きで~真っ直ぐに姿勢よく寝てるわ~!
・・・んなワケないっす(笑)

2007.09.05(Wed) 01:23       エリィ~☆ さん   #-  URL       

☆calkichiさんへ☆

いやぁ~カル君と同じくらいの大胆さですよぉ~(≧ω≦)b
。。。いや、もっと爆睡すると左手と右足(反対のパターンの時も・・・)を上に突き上げてるな~(爆)
寝相で性別判定あったら、間違いなく『男子!』って言われちゃいそうだなぁ(* ̄m ̄) ププッ

青いマット、大活躍でした~!
3箇所に置いて使ってました。
フ~も、マットが小さ過ぎて手足落ちてた(≧∇≦)/ ハハハ

2007.09.05(Wed) 01:34       エリィ~☆ さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

