パ・ピ・プ・ぺ・プ~カ♪Part3

トイ・プードルのやんちゃな☆女の子『風花』と わがままお坊ちゃま★クロネコ『ヤマト』の日記です♪

スポンサーサイト


トリミング~♪

フ~のお顔を、しみじみ見ると・・・ボッサッキーアップロードファイル



Before
Before ボサリーナ


かわいいはずのまん丸おめめもどこへやら~

(・vv・)ハニャ? 前回のトリミングは7月末だったから・・・

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン6週間ぶり!?

本日、フ~カお嬢様 スッキリンコとしてまいりました~えへ



After
       After スッキンコ


       トリミング~♪



・・・・大変な事に気が付いてしまった~~~がっくり

フ~・・・・カットしたのに、全然細くなってない・・・・えーん

毛が伸びて、もっちり見えてると思ってたんだけど

ほんとのでぶチンだったんだ・・・・・|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||

でぶかチャン。。。激やばっすよガーン
スポンサーサイト

Comment

アタシは もっさり~な フ~ちゃんだって
十分 大好物だよ~~~ 笑
でも トリミング直後の お口周りをギュー と
引っ張ってみたいような・・・・気が・・・する・・・
だって 可愛い子見ると ついついいじめたくなっちゃうから~ あははは

2009.09.09(Wed) 20:14       モッピ〜 さん   #K3VsDgnM  URL       

Re: タイトルなし

☆モッピ~さんへ☆

自分でお手入れしなくていいなら~
アタシも、もこもこした毛がすき~o(*^▽^*)o~♪
もにゃもにゃすると気持ちいいんだも~ん。
手触りいいしね~(*^.^*)エヘッ

わかる~
可愛いとね~ついいじめたくなっちゃうんだよね~(笑)
って、トリミングから帰ってきてから、くちゃくちゃして~
お口の周りの毛。。。引っ張ってましたε=(>ε<) プッー!

2009.09.11(Fri) 01:18       エリィ~☆ さん   #-  URL       

ボッサッキーなフウカちゃんと、ボッサッキーのセブンが激似なので
笑っちゃいました~^0^
ただ今、セブンはボッサッキー(笑)

トリミングのフウカちゃんは、カワイ過ぎ~~っ^^
ボディは、何ミリカットですか?

2009.09.13(Sun) 23:48       アトムセブン さん   #ncVW9ZjY  URL       

Re: タイトルなし

☆アトムセブンさんへ☆

きゃ~~~おひさです♪
ボッサキーだと激似ですか~(笑)
今度、セブンたんと会うときは、ボッサッキーでご対面がいいですね♪

今回は、ちと長めでした。
何ミリカットなんだろ・・・
短いところで8ミリくらいの毛の長さになってます♪

2009.09.16(Wed) 01:59       エリィ~☆ さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

