パ・ピ・プ・ぺ・プ~カ♪Part3

トイ・プードルのやんちゃな☆女の子『風花』と わがままお坊ちゃま★クロネコ『ヤマト』の日記です♪

スポンサーサイト


燃え尽きちゃいました。。。。

今年最後の大イベント~手書き風シリーズ矢印上


席が悪い!悪すぎる~~!!
なんてブツブツ言いながらも楽しみに待ってた道標ツアーアコギ



マシャライヴ・2



マシャライヴ・1


9月12日・13日 2日間行ってきました~頑張るぞ。おーっ。



マシャライブ・3



やっぱ。。。。お席は。。。(;>_<;) エーン

1日目は、スタンドの後ろ~汗
ステージにいるのがソックリさんだったとしてもわからない。。。。
肉眼じゃ、マシャのお顔が見えません・・・( ̄_ ̄|||)どよ~ん



2日目 ステージ真横のSB席。。。
確かにね、ステージに近くて、マシャのお顔が見える所だったの。。。
西スタンド方面にきたときはね・・・
けど、めったに来ないの(*ノ_<*)エーン

中央で歌ってる時。。。。|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?

アタシの視界には、天井からの一本のロープが・・・
・・・・がっつりマシャの姿と重なっておりました。

マシャがちょびっとずれて、わ~~~って期待していると・・・・
今度は、照明がアタシの目に直撃 llllll(-_-;)llllll
はい、照明の光でまったく姿が見えませんでした・・・
目はチカチカするし、痛いし、残像残ってるし。。。。


FC席とは思えない、それはそれは大変素晴らしいお席でした号泣



席のことを除けば、マシャの声も全部ステキで堪能した2日間でした~GOOD
マシャの姿が見えなくても、腕を振り上げ、ジャンプし~
すっかり盛り上がり、ストレス発散して来ました~v(≧∇≦)v イェェ~イ♪



この2日間ですっかり燃え尽き
もぉ何もする気がおきない飼い主ですがっくり





      お留守番でしゅから。。。


フ~ゎお留守番だったです~怒り
燃え尽きても筋肉痛でも、散歩へいくですファイト頑張るぞ。おーっ。
スポンサーサイト

Comment

あらら。。。。残念な席だったのねん
もしかしたら そっくりさんだったかもだし(笑)
声は聞けたし よしとしちゃう?
え??できない? _・)ぷっ

そうそう どんなに筋肉痛だって 疲れたって
散歩はね~ フ~ちゃん 行かないとね~~

2009.09.16(Wed) 19:45       モッピ〜 さん   #K3VsDgnM  URL       

マシャ最高でしたぁ~(^o^)/
ヤバイです。。完全にノックアウトで~す!!

天井からロープって。。。ありえないよね~
アタシ バズーカ砲のタオル、隣の人と取り合いになったんだけど、
譲っちゃいました。。。争いごと嫌いだし、マジ怖かったんだもん(><)

2009.09.17(Thu) 14:29       まろん&ママ さん   #n08XGfOg  URL       

Re: タイトルなし

☆モッピ~さんへ☆

レス遅くなってごめんなさい。。。m(__)m
すっかりブログも放置しちゃってて・・・

フ~もヤマトも元気だよん~O(*^▽^*)O~♪
アタシも、なんとか元気戻ってきた感じ・・・
マジ燃え尽き症候群だったんだろうか。。って悩み中(笑)
また復活するんで、よろしくです(^^)v

2009.09.23(Wed) 17:42       エリィ~☆ さん   #-  URL       

Re: タイトルなし

☆まろん&ママさんへ☆

レス遅くなってごめんなさい・・・m(__)m

マシャ、サイコ~でしょぉ!!???
一度ライヴ行ったら病み付きになるんだからぁ~(-^〇^-)
タオル。。。ザンネンだったね(^^ゞ
戦いだもんね・・・・アタシも・・・たぶん負けるな。。。。

今日から代々木なんだよね~
行きたかったな~道標ツアーのオーラス。。。。
もしかして、代々木も行ってるの??(笑)

2009.09.23(Wed) 17:49       エリィ~☆ さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

