パ・ピ・プ・ぺ・プ~カ♪Part3

トイ・プードルのやんちゃな☆女の子『風花』と わがままお坊ちゃま★クロネコ『ヤマト』の日記です♪

スポンサーサイト


ごぶさたしちゃいました。。。。

またまた一週間サボっちゃいました(^◇^;)>
なんか疲れちゃって、PC立ち上げる元気もなくがっくり
すっかり放置状態のPCちゃまでした・・・汗

その結果・・・メールは大変な事になってましたけどねアップロードファイル


連休最後の本日、仙台は朝からF☆Cultivation・傘(赤)
スッゴイ久しぶりに、まったく何もせずゴロゴロ一日過ごしてます。

こんなのって~どんくらいぶりなんだろぉ~ムフフ
すっごいゆっくり休んだ気分だよ(笑)

そばには、愛しのかわいぃワンニャンいてくれるしね~アップロードファイル


ヤマト☆


フ~たん☆




実は。。。。

・・・・ここんとこ、ほんとイライラ・カリカリする事ばっかだったんです。。。
もぉ全部いやで何もする気力も起きないし・・・
何かしても、何もかもが中途半端で、それに対してまたイライラ・・・
些細な事にもキリキリイライラ・・・
悪循環の毎日でした。。。。

かわいぃと思ってても、ついつい甘えなんだろぉけど
ヤマトやフ~が言う事聞いてくれないとヤツあたり気味に怒ったり。。。

気軽にできるものに熱中してむなしくなったり・・・・

なんか無性に悲しくなったり・・・・

アタシ。。。人間小さいよね~がっくり


精神的に、ちょっとリラックスできたかな?って思えたから
明日からは大丈夫かな・・・・
ちと元気になってきたかも~ファイト
スポンサーサイト

Comment

人間だもの~ イライラしたりすることはあるよ~
そんなときにはね 風呂に行くかマッサージいくとスッキリするよ  あ・・・アタシは だけどね 笑
スーパー銭湯で1人マッタリしてついでにマッサージしてもらったら なんだかスッキリした気分になるもん♪
こんど試してみて~
あとは 甘いものね これは必須 _・)ぷっ

ドンマイ★

2009.09.24(Thu) 16:08       モッピ〜 さん   #K3VsDgnM  URL       

Re: タイトルなし

☆モッピ~さんへ☆

ありがとぉ~(T_T) ウルウル
なんだか、ほんとにイライラカリカリ空回り~

今度、お風呂行ってみようかな~
そぉ~いや、のんびりお風呂入るなんてこともないな・・・
甘い物も思いっきり食べてみたいな。。。。

って、アタシ、自分に余裕がなくてキリキリ??
ケーキ食べてないからストレス?
そっか・・・・

明日、ケーキ買ってこよ~♪←単純?(笑)

モッピ~さん、ありがとぉ~o(*^▽^*)o~♪

2009.09.25(Fri) 00:37       エリィ~☆ さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

