パ・ピ・プ・ぺ・プ~カ♪Part3

トイ・プードルのやんちゃな☆女の子『風花』と わがままお坊ちゃま★クロネコ『ヤマト』の日記です♪

スポンサーサイト


10月になっちゃた・・・

またまたプチ放置されてたブログです(^◇^;)>

飼い主の体調不良ってのもあったんだけど
ほんとのとこ、ネタないんです。。。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



そんなところに予約してたDVD届いて~ハート



夜な夜な、DVDを堪能しておりましたおんぷ





ふと気がつけば、あっというまに10月なんですよね~あせ

昨日は十五夜mangetu

十五夜

部屋からキレイなお月様が見えましたnico


土日とお天気がよかったので、のんびりお散歩照れ笑い

って、フ~の場合、行きゎのんびりじゃないんだよな~δ(⌒~⌒ι) とほほ...
家から出たら、目的地の公園に一直線走るダッシュだもん。




楽しい~♪・2




楽しい~♪・1




楽しい

  ・・・今日のお気に入りなんだけど、なぜか、この向きでしかアップできない・・・
      なぜだろぉ~(・vv・)ハニャ?



公園で、思いっきり遊んだ後は、ゆっくり歩いて・・・・

な~んてことはなく、帰りも早足で散歩するのでした~(笑)


スポンサーサイト

Comment

ご無沙汰ちん

ご無沙汰しているうちに体調崩してたの~???
知らぬ間に調子崩してたなんて丈夫なのかちらん???
ずっと連絡してなくて本当ごめんね~
春からずっと会ってないもんね~
そろそろ、えりさんと飲みしたくなってかきたぢょ~い。

ワンコがオトナになるとネタ切れ多いよね~
もう、うちなんてワンコブログ廃業して
『のんべぇブログ』のまんま~ひぇぇぇ(泣)

かりんママが『最近夜のみしてないっ』なんて
嘆いてるから、ぜひぜひご近所飲み誘ってちょ♪

あぁぁぁん、仙台恋しいぜ~いぃぃぃ。

2009.10.05(Mon) 21:18       こまち さん   #w7E8CPEA  URL       

ネタなしでもいいのよ~
元気なフ~ちゃんの顔が見れるだけで・・・笑

行きも帰りも スタスタなのね~
うちの坊ちゃん 行きはよいよい 帰りはのろのろ派なり  がははは

2009.10.06(Tue) 18:44       モッピ〜 さん   #K3VsDgnM  URL       

Re: ご無沙汰ちん

☆こまちサンへ☆

おひさしぶりんこ~♪
こっちこそ連絡しなくてごめんね~m(__)m

なんか、イネ科のアレルギーとか、偏頭痛+肩こりとかね・・・
イマイチぱっとしないんだよね~
ほら、アタシって虚弱体質だからさ~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
7月は久しぶりに寝込んだ!f(^^;) ポリポリ
って、飲み足りないから!!ってこまちさんに言われそっ(笑)

そぉ~よ~いつ仙台帰ってくるんだい?
こまちサン来ないからさ~酒量減ったよε=(>ε<) プッー!
マシャツアーも終了したから、いつでもOKっすよ♪

お~ぉ、かりんママ「夜のみ」してないの?
連絡してみよっかな~♪
かりんママにもご無沙汰しちゃってるし~

2009.10.07(Wed) 01:10       エリィ~☆ さん   #-  URL       

Re: タイトルなし

☆モッピ~さんへ☆

ほんとネタなしでもいいの~??
いいって言ったから、今日のブログ・・・
まじネタなし~(≧∇≦)/ ハハハ

ほぼ毎日更新してるモッピ~さんはエライ♪
尊敬しちゃうd(^0^)b

そぉ~行きも帰りもスタコラサッサ~C= C= C= C=┌( ・_・)┘→→→
あ~、たまに・・行きダッシュってパターンもあった・・・

2009.10.07(Wed) 01:24       エリィ~☆ さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

