パ・ピ・プ・ぺ・プ~カ♪Part3

トイ・プードルのやんちゃな☆女の子『風花』と わがままお坊ちゃま★クロネコ『ヤマト』の日記です♪

スポンサーサイト


虹♪

台風が過ぎ去った後なのに、暑くなく寒いくらいの気候でした。
フ~にはちょうどいい気温なのか、元気に歩いてました。
飼い主的には肌寒い感じだけど・・・f(^^;)

寒いよ~風帰ろうよ~かお
なんていいながら歩いてたら、虹rainbowが出てました~じー


久しぶりに虹を見たので、パチリカメラ


ふ~か・2009・10月 008


虹~ズーム笑

虹♪





台風のあと・・・


虹をバックにフ~の写真を撮ろうとして頑張ってたら
フ~に呆れられた。。。苦笑い


・・・って、フ~の頭。。。。。。。。

・・・・・栗みたい・・・・(≧∇≦)/ ハハハ
スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

