パ・ピ・プ・ぺ・プ~カ♪Part3

トイ・プードルのやんちゃな☆女の子『風花』と わがままお坊ちゃま★クロネコ『ヤマト』の日記です♪

スポンサーサイト


一年に一度の厄日?

今月初めに一通のハガキが届きました。。。。

    ハガキ



そぉ~ヤマトさまのワクチンのお知らせなのです~(≧∇≦)/ ハハハ



で、本日、寝ていたヤマトにそ~ッと近づき、ガッシリ抱えこみダッシュ
バッグに押し込んで病院へ行って来ました。


怒ってる!?


診察終了してもムッムカッとしてるヤマトさま~笑



血液検査もしてきました~。

検査の結果は腎臓・肝臓・血糖とバッチリGOOD

・・・・でも、『脂肪多いね~!』って一言。。アップロードファイル

この一言で、今夜から食事量減らされてるヤマトさまであります汗


ヤマトの厄日?

『え??オイラの楽しみを奪うのかぁ~~~~~が~ん!






自分も連れて行ってもらえると思ってたお嬢様。。。。

悲しい顔~?




なのに、置いていかれ八つ当たりこえー


あたちゎお留守番・・


って、あなたもダイエットじゃなかった?  
あ・・・飼い主もダイエット必要っす・・・(^◇^;)>

スポンサーサイト

Comment

猫って 洗濯ネットに入れたりするんでしょ?
以前 見たことあるよ~
ヤマトは そんなのなくっても いい子で診察かし~? (*^.^*)

うちも モップ だけじゃなく・・・・アタシのがダイエット必要ーーーー ( ̄□ ̄;)
でも食欲の秋だよね (-。-) ボソッ
来年からか? ぎゃははは

2009.10.11(Sun) 18:43       モッピ〜 さん   #K3VsDgnM  URL       

Re: タイトルなし

☆モッピ~さんへ☆

ヤマトは、入れたことないけど、本とかで見たことある~。
モッピ~さん、ネットに入った猫見たことあるんだ~
って、あのネットに入れるほうが、すごく難しそうなきがするんだけど。。。

ダイエットね~( ̄_ ̄|||)どよ~ん
食欲の秋に一番難しい問題よ・・・
とりあえずは、ヤマトとフ~に頑張ってもらって~

・・・あたしはさ~健診終わったから(*^.^*)エヘッ
薄着になる前にがんばろっかな~(笑)
モッピ~さんもそぉしよぉよ~~~~♪

2009.10.13(Tue) 00:27       エリィ~☆ さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

