パ・ピ・プ・ぺ・プ~カ♪Part3

トイ・プードルのやんちゃな☆女の子『風花』と わがままお坊ちゃま★クロネコ『ヤマト』の日記です♪



雨なんかぁ~キライだいぃ(*'へ'*)

フ~でしゅぱんだ 喜ぶ

きょお~『雨が降ってこないうちにお散歩行こうね!』って
いわれたからぁ~ワクワクしてまってたでしゅ・・・



ふ~でしゅ♪




リードもつけてもらって~
はちる気まんまんだったんでしゅよぉ

おそとにでたら・・・・えぇ

アメがザ~ザ~ふってたでしゅ雨


え~~~~~!!


えぇ~~~~~~~ガビーン


どぉちて~あめザ~ザ~なんでしゅかぁ~アップロードファイルアップロードファイル
(*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!



フ~はゆるちましぇん怒り
あめのばっかやろぉ~~~~~~ぉ( ̄△ ̄#) ウラー




な~んてこと、フ~はいいましぇんよぉ~顔 びっくり


ふ~でしゅ♪・2



だってぇーフ~は女の子でしゅもんうるウフフ絵文字名を入力してください

Comment

台風

コメントをどうぞ

2007.09.06(Thu) 10:16       ハノン さん   #-  URL       

台風Ⅱ

間違いました1つ目のメールは・・・。
あれっという間に送られていました・・・。

台風接近で蒸しますね・・・。ヤダヤダ・・・。

ハノンは4月22日生まれです。
パパはマックス君、ママはプーディ(プリン)ちゃんです。
風花ちゃんはマックスパパに会ったことはありますか?
ハノンはパパの血が強いようで、小さめです。

2007.09.06(Thu) 10:21       ハノン さん   #-  URL       

なにぃーーーーフ~ちゃん 激かわいい♪
でもこんなかわいいこと言ってても・・・・
部屋の中で凄い走りまわりそう(笑)
爆走しそう  ぎゃははは
エリィ~☆さんの体力がもつかかァ~~~笑

2007.09.06(Thu) 14:55       モッピ~ さん   #K3VsDgnM  URL       

☆ハノンさんへ☆

今日は台風の影響で、一日やな天気でしたね~。ジトジトして気持ち悪かった~(ー"ー )

マックスくん、知ってます~♪
お迎え前にお伺いしてる時に、会ったことあります(~▽~@)♪♪♪ホントちっさかった~。
ハノンちゃんは、パパ似なんですね。

2007.09.06(Thu) 22:46       エリィ~☆ さん   #-  URL       

☆モッピ~さんへ☆

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
モッピ~さん、正解で~す♪♪

河原で走れないときは、狭い部屋のなか、暴走してます(´ヘ`;)ハァ
ボール投げも疲れまする~ε=(>ε<) プッー!


























































































2007.09.06(Thu) 23:18       エリィ~☆ さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

