パ・ピ・プ・ぺ・プ~カ♪Part3

トイ・プードルのやんちゃな☆女の子『風花』と わがままお坊ちゃま★クロネコ『ヤマト』の日記です♪

スポンサーサイト


秋ですね~。

もぉすっかり秋・・・


フ~のお散歩コースの街路樹も色づき始めました紅葉

秋・・・


フ~は、紅葉も気にすることなく、ボールしか目にはいらないようですε=(>ε<) プッー!

公園・1


公園


枯葉くっつけながらも、元気に走り回ってます。
・・・毛に絡まって取るの大変なのよね~( ´△`)




秋といったらオシャレの季節だし~あたしもキレイにしよっと~o(*^▽^*)o~♪
なんて思い、先日、美容室へ行って来ました。

で、美容室でネイルもしてもらっちゃった~音符

ネイル

な~んて喜んでたんだけど。。。。

その時は、よかったんだよ・・・キレイにブローしてもらってたから。

けど。。。その後がね・・・・泣き

鏡を見るたび ど~しても自分の髪型が

『ラーメン、つけ麺、僕、イケメ~ン』 の人に見えてしょうがない
とっても悲しい飼い主です。。。ρ(-ε- ) イジイジ


へんなアタマなんで、あんまり外に出る元気もないので~

手袋


お散歩用の手袋編んでみました~えへっ

だんだん寒くなって、お散歩の時に手も冷たくなってきたので
お散歩用にリストウォーマーにしてみました。
指つきだと、ちと不便なときあるからねかおまる



スポンサーサイト

Comment

うちもボール一筋だから あまり風景みてないよ~
つられて アタシも~ _・)ぷっ

えええーーーエリィ~さん編み物できるの~?
尊敬~~~
フ~ちゃんのセーターとかも編んでみるみる?

ってか 手綺麗~~
いいな~ アタシなんて万年白い部分もないくらい
短い爪に 太い指 (゜O゜;

2009.10.20(Tue) 23:14       モッピ〜 さん   #K3VsDgnM  URL       

Re: タイトルなし

☆モッピ~さんへ☆

どっちかってっとアタシも風景あんま見てない(笑)
ボール投げるのって、忙しいよね~
って、言い訳?f(^^;)

編み物ってほど立派にものじゃ。。。
モッピ~さんのスリングのほう難しそうだよ~
アタシ・・・お裁縫苦手~~~
かなり不器用だす・・・(;´д` ) トホホ

2009.10.21(Wed) 02:08       エリィ~☆ さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

