パ・ピ・プ・ぺ・プ~カ♪Part3

トイ・プードルのやんちゃな☆女の子『風花』と わがままお坊ちゃま★クロネコ『ヤマト』の日記です♪

スポンサーサイト


ながれ星☆

ニュースなどで、オリオン座流星群の活動が活発で絶好の観測条件で
絵文字名を入力してください見れるのは、今年が最後とか言ってたので・・・・

それなら、見なくっちゃ~と空満月を見上げてました~。
もちろん、BGMはマシャの『ながれ星』かおまる

音符ながれ星に出逢ったみたい~願い事3回数えてる~
     また夢を見てる~~~音符

そしたら~見たよ!見た~~~!(≧ ≦)Ω ヨッシャ!
2個見ました~jumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R
・・・・ザンネンな事に、願い事3回数えられなかった・・・・ウルウル
願い事いっぱいありすぎ??(笑)



先日、フ~の「狂犬病」の注射に行って来ました絵文字名を入力してください


そのとき、体重測定され・・・

『ん??太った??』って言われたフ~たんです汗

でぶ?



アタシ  『え~・・そ・それって。。。でぶってこと?』

先生   『いや、でぶって程でもないけど、太りぎみぐらいだね~』

・・・確かに、抱っこすると重いんだよね~ひくっ

さ~ヤマトもフ~もダイエットだ~頑張るぞ。おーっ。
・・・アタシは。。。食欲の秋過ぎてからがんばるね~(*^.^*)エヘッ





安静!?


注射の後なので、お散歩もお休みして安静に・・・・



安静・・・・



お見事な安静のお姿 ε=(>ε<) プッー!
スポンサーサイト

Comment

ハノン

こんにちは。しばらくお目にかかっていませんが、季節はすっかり秋ですね・・・。

風花ちゃん、今狂犬病のお注射ですか・・・。
うちは、春にやったような・・・。いつでもOK!なのですね(^v^)
しばらく拝見しなかったら、何だか風花ちゃんのカットが変わったような気がします。
娘といつも風花ちゃんっておしゃれ~!と話してますよ~(^_-)-☆

2009.10.22(Thu) 15:31        さん   #-  URL       

やだ~ フ~ちゃん
いい部活見つかったじゃない~~

デ部

あああああーーーごめん ごめん
乙女にこんなぁーーーー
あははははは
あ・・・ごめん~~

デ部なのは モップとアタシだったよ~笑

2009.10.22(Thu) 19:42       モッピ〜 さん   #K3VsDgnM  URL       

Re: ハノン

☆ハノンさんへ☆

おひさです~。お元気ですか?
ご近所にいながら、すっかりご無沙汰しちゃってごめんなさい~m(__)m

狂犬病の時期、フ~のワクチンの時期にかさなちゃってたんで
過ごしやすい時期に接種してました。
暑い頃より、涼しくなった頃がいいかなぁ~なんてね(笑)


フ~のカット、気が付いちゃいました?
同じとこにお願いしてるんだけど。。。
みんなに、いつもと違う~!って言われてます。
今回は、『こぎつねコン』ってひそかに言ってます(笑)

2009.10.24(Sat) 03:21       エリィ~☆ さん   #-  URL       

Re: タイトルなし

☆モッピ~さんへ☆

びゃははは (≧ω≦)b
『デ部』 思わず吹き出しちゃったじゃん~
1人爆笑してたよ~

フ~の体重。。。
ヒミツだけど、モップたんとあんま変わんないよ(笑)
あ~~言っちゃった~
フ~には内緒だよ!!(=^_^=) ヘヘヘ

2009.10.24(Sat) 03:28       エリィ~☆ さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

