パ・ピ・プ・ぺ・プ~カ♪Part3

トイ・プードルのやんちゃな☆女の子『風花』と わがままお坊ちゃま★クロネコ『ヤマト』の日記です♪

スポンサーサイト


お友だち♪

フ~たんにかわいぃお友達ができました~音符





6ヶ月の女の子 みゆちゃんです~nico


ミゥちゃん♪


ちっさくて、ぽわぽわの毛のかわいぃパピーちゃんです。

う~ん、こんなちっさいパピーちゃん見ると。。。。
パピーちゃんが欲しくなる~~~~かおまる



それを察してか、戦いを挑むデカプ~(笑)

威嚇??



みゆちゃん、どん引きかお




みゆちゃん・・・・こんな怪獣みたいな子だけど、仲良くしてください~><
また、一緒に遊んでね~o(*^▽^*)o~♪
スポンサーサイト

Comment

ぎゃははははは
戦いを挑むフ~ちゃん バカ★ウケ~~~
さすがだね~ _・)ぷっ
いやいや きっと ボール持ってたからだよね 笑

それにしても ふんわり可愛いお友達ができてよかったねん♪
仔犬って 何でこんなに可愛いのかね~
あ・・・うちのは 極悪顔だったけど がはは

2009.11.05(Thu) 00:41       モッピ〜 さん   #K3VsDgnM  URL       

Re: タイトルなし

☆モッピ~さんへ☆

おばか丸出しなフ~ですε=(>ε<) プッー!
一番最初に会ったときなんて、こんな小さな子に
『わんっ!!』って威嚇したんだよぉ~(;´д` ) トホホ

パピーちゃんって、ほんとかわいぃよね~。
ちっさくてぽわぽわしててさ~
フ~は、パピーの頃からデカかったけど~(笑)
あ、態度もでかかったよε=(>ε<) プッー!

2009.11.06(Fri) 00:36       エリィ~☆ さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

