パ・ピ・プ・ぺ・プ~カ♪Part3

トイ・プードルのやんちゃな☆女の子『風花』と わがままお坊ちゃま★クロネコ『ヤマト』の日記です♪

スポンサーサイト


ポカポカ~♪

ここ数日あったかい日が続いてます~太陽
暦のうえでは立冬だったようですが
ぽかぽか陽気で気持ちいいですo(*^▽^*)o~♪


立冬?



昨日は、ほんとお天気もよく洗濯日和アップロードファイル (笑)



・・・お天気がよいってことは。。。。。

お散歩を心待ちにして、そわそわしている子が~プードル


いくです♪



本日も、ボールでた~んまり遊びましたオー




あったかいね~♪


枯葉くっつけながら、ボール3個でダッシュ走る走る走るダッシュ

暑くも寒くもないこの季節・・・・エンドレスです( ̄_ ̄|||)どよ~ん




枯葉と同化?


かなりハードに遊んだ帰り道も、元気に小走りです苦笑い


疲れた飼い主、遅れをとると・・・・

遅いです!

振り返り、思いっきりムッとした顔で

『遅いでしゅムッ

と目が語るフ~カおじょうさまなのであります・・・・こえー
スポンサーサイト

Comment

そうそう ここ数日 お天気だよねん♪
でも・・・水曜から こっちは雨っぽい ( ̄□ ̄;)

フ~ちゃんは やっぱり若いね~
だって ボール後も 睨み付けるくらい(笑) スタスタ歩くんでしょ?
モップなんて 電池切れで 引きずられるように
帰ってくるよ _・)ぷっ

2009.11.09(Mon) 20:27       モッピ〜 さん   #K3VsDgnM  URL       

Re: タイトルなし

☆モッピ~さんへ☆

ここ数日、ほんとあったかですよね~。
今日なんて、日中コートなしでも大丈夫だったよ♪
けど、明日から雨降りだよね~(>_<)
そっちは、もう降ってるのかな・・・

フ~たん、かなり体力あるんだと思う(^◇^;)>
だって、ボール後もスタスタ散歩して~
帰宅後、ボール持ってまた1人で走ってるか
ヤマトのこと追い回したりしてる時あるもん( ̄ω ̄;)

アタシの方が電池切れのようになってます・・・(笑)

2009.11.11(Wed) 01:29       エリィ~☆ さん   #-  URL       

初コメントです♪

今日は雨ですね・・・
最近、お散歩でふぅちゃんに会えないからみゆは寂しげです。
またお天気のいい日には一緒にボールの追いかけっこして遊んでねぇ~。
いつもふぅちゃんのボール、横取りして怒られちゃうけどね・・・
これから寒くなるしお散歩も億劫になるけど元気いっぱいのみゆ共々ママとお姉も宜しくです♪

2009.11.11(Wed) 09:48       みゆママ さん   #USfBEbA.  URL       

コメありがとぉ~♪

☆みゆママさんへ☆

こんばんわ~♪
コメありがとうございますm(__)m

今日は、一日中雨でしたね。。。。
家のお嬢様は力持て余してました(≧∇≦)/ ハハハ

また、お天気の日には一緒に遊ぼうね~♪
最近、お散歩してた?
フ~も河原行ってたんだけど、だ~れもいなかったのよ
時間ビミョ~にずれてたのかな。。。

これからも、怪獣フ~と一緒に遊んでください~♪
★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデス

。。。。みゆちゃん
アタシったら名前間違えてた~ゴメンネm(__)m

2009.11.12(Thu) 00:47       エリィ~☆ さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

