パ・ピ・プ・ぺ・プ~カ♪Part3

トイ・プードルのやんちゃな☆女の子『風花』と わがままお坊ちゃま★クロネコ『ヤマト』の日記です♪

スポンサーサイト


風にも負けず~♪

昨日の雨がウソのようにすっきり晴れました~
ただ、けっこう風が強い汗


黄色



昨日は、雨でお散歩できなかったので、早めに公園にGOオー


お散歩♪



けっこう強い風吹いてたんだけど、全然気にすることもなく


だれ~もいない公園で、枯葉くっつけながらボール遊びに集中




風にも負けず・・・





元気です♪



風にも負けず、今日も一日元気にパワフルに走り回ってました。



スポンサーサイト

Comment

写真 やっぱ綺麗だよね~~
くっきりと鮮やか~~~♪
いいな カメラほちい 笑

こっちはね 今日は 朝から雨で しかも底冷え
そうとう寒いなり とほほ
今日は散歩行かない日になっちゃった
モップ ストレスたまってそう ガクガク・・・

2009.11.17(Tue) 19:51       モッピ〜 さん   #K3VsDgnM  URL       

さぶいよ~o(;△;)o

☆モッピ~さんへ☆

モッピ~さんも買っちゃう?
クリスマスプレゼントにサンタさんに
お願いしちゃう~ってのはどぉ~(笑)

こっちも今日はず~っと雨・・・
ほんと寒かったよ
フ~ちんもお散歩できず体力有り余って
狭い廊下暴走してますた!Σ( ̄□ ̄;
ヤマト・・・即避難ε=(>ε<) プッー!

2009.11.18(Wed) 01:48       エリィ~☆ さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

