パ・ピ・プ・ぺ・プ~カ♪Part3

トイ・プードルのやんちゃな☆女の子『風花』と わがままお坊ちゃま★クロネコ『ヤマト』の日記です♪



台風がきたぁ~(ー’`ー;) ウーン

フ~でしゅぱんだ 喜ぶ

きょぉ~仙台に『台風』ってのがきたんでちゅよぉ~アップロードファイル




フ~だよん♪




フ~はしらなかったでしゅ・・・・
夜中に、風でガタガタっていっぱいしてたらちいでしゅえぇ

朝になって~おきてヤマトにいわれたでしゅよぉ~うーん

『おぃ!ちゃいろぉ~クロネコ
よく、あんなにガタガタ~バタバタって音してるのにヘソ天で寝てられるよなぁニヤリ



ずぅ~ん(≧∇≦)/


えっ?『台風』っておいちぃでしゅかぁ~顔 びっくり



台風っていうのがきたので~きょうのチョッキンはなくなって~
フ~はラッキーでちた(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



あめとかぜビュンビュンでいいこで~おるすばんしてたらぁ

(ё∇ё) キャハ

フ~のせなかにねぇ~うるはねができたでしゅよぉ~  ←うそ!(* ̄m ̄) ププッ


天使??



・・・でも・・・フ~はきいてちまったでしゅ・・・ぱんだ 怒る

『天使の姿をした悪魔よね~(≧∇≦)/ ハハハ~』
ってみんなではなしてたでしゅ絵文字名を入力してください




Comment

えええ~~~フーちゃんも へそ天で寝てたのね~ 一緒♪
あ・・・モップじゃなくって アタシとね(笑

台風凄い凄いって言われたけど なんせ関東地方上陸は夜中だったから そんなん全く分からず 爆睡 ぎゃはは

小悪魔が一番かわいいのよ~♪
だから いいの(^з^)-☆Chu!!

2007.09.08(Sat) 22:07       モッピ~ さん   #K3VsDgnM  URL       

☆モッピ~さんへ☆

ε=(>ε<) プッー!モッピ~さんも爆睡だったのね。っていうワタシも~ほぼ爆睡♪一番びびってたのはヤマトδ(⌒~⌒ι)

仙台の台風、午前中に一番接近してたらしいよ~。フ~抱っこして窓越しに見せてあげたら、今にもベランダに出て行きそうだった~(´ヘ`;)ハァ
全然、怖い~!なんて気持ちないみたい(≧∇≦)/ ハハハ


2007.09.09(Sun) 00:37       エリィ~☆ さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

