パ・ピ・プ・ぺ・プ~カ♪Part3

トイ・プードルのやんちゃな☆女の子『風花』と わがままお坊ちゃま★クロネコ『ヤマト』の日記です♪

スポンサーサイト


さ・さぶい・・・(>_<)

寒い・・・寒い~  寒いっ~~~泣き

なぜ、こんなに寒いんだぁ~~~アップロードファイル
アタシは寒いのが大嫌い~号泣
寒いとアタマ痛くなるし・・・・ってアタシだけが~ん!。。。。

今日は朝からずっと雨降りだし~(´ヘ`;)ハァ

もぉ傘を持ってる手が凍えそうでしたよさむい… ←THE おおげさ(笑)




こんな寒い日・・・・ふと見たらこ~んなお姿



仲良し?


・・・ヤマトが寝てるところに、フ~たんがくっついて行ったって感じかなグー!

フ~がもっとくっつこうとしたら、ヤマトが逃げ出した~ε=(>ε<) プッー!




昨日、河原へ行ったら広瀬川に今年もまた白鳥が来てました~白鳥

カメラ持ってなかったので、携帯でカシャ



      白鳥☆



・・・・冬が来たのね・・・・



スポンサーサイト

Comment

さ・・・・寒いよ 寒い
今日なんて こっち 8度とか9度とか
真冬の寒さなりーーー とほほ
でも そっちの断然寒いんだよね

そりゃ~フ~ちゃんも ヤマトにくっつきたくなっちゃうってもんだ 笑
ヤマトは猫なのに 寒くないのかし? _・)ぷっ
抱き合って寝たらいいのに~ みてみたいよ~♪

2009.11.19(Thu) 19:49       モッピ〜 さん   #K3VsDgnM  URL       

Re: タイトルなし

☆モッピ~さんへ☆

ほんと寒いよね・・・(○o●;)
もぉダウン着てるなりよ~
手袋してマフラー巻いて完全武装(笑)
どんどん散歩がつらくなってくる季節だよね。。。

ヤマトとフ~がくっついて抱き合ってる姿~
アタシも見てみたい~~~~v(≧∇≦)v
・・・そんな日はやってくるのだろぉか・・・

ヤマト、寒がりさんだよ~
電気毛布であったまってるからベッドの上で
のび~んと寝てたの(-^〇^-)

2009.11.20(Fri) 01:00       エリィ~☆ さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

