パ・ピ・プ・ぺ・プ~カ♪Part3

トイ・プードルのやんちゃな☆女の子『風花』と わがままお坊ちゃま★クロネコ『ヤマト』の日記です♪

スポンサーサイト


なんとかできた~o(*^▽^*)o~♪

日に日に寒さが増し心も身体もど~んよりな飼い主です号泣

近頃は、こんなに寒いのにアレルギー症状に悩まされ・・・・
目がすっごく痒くて涙が止まらず、鼻もむずむず鼻水もつぅ~ハムハムヒクヒク
って、この時期は何に反応してるんだろぉか汗;;


アレルギーと戦いながら(笑)こつこつと編み編み毛糸玉してた飼い主
やっと完成しました~オー






ジャンスカ&ボレロ丈のセーターjumee☆surprise11















ピンクのモヘアでちょ~ラブリィ~に編み編みしてみました~きら

・・・・って、フ~に似合うかどうかよりも、飼い主の好みオンリーっす(^◇^;)> イヤァ~


スポンサーサイト

Comment

うっそぉ~~~~
これ 買ったんでしょ??笑
ってくらい 上手にできてるなり♪
凄いーーーーー
エリィ~さん こんなに上手に編み物できるんだ
これにもビックリ  ヾ(・・;)ォィォィ?笑 がはは

モップが女の子だったら アタシも もうブリブリのフリフリの着せちゃうもん 分かる~~~
乙女を満喫しちゃってぇ~~~~

2009.11.24(Tue) 20:47       モッピ〜 さん   #K3VsDgnM  URL       

Re: タイトルなし

☆モッピ~さんへ☆

きゃ~上手に見える??
えへへ~写真だからへんなとこ見えないのだ~(笑)
実は、スカート、なんか左右対称になってなくてバランス悪いんだ・・・
まっ着ちゃったらわかんないから~いっか~って感じで(^◇^;)> イヤァ~

もぉさ~ふりふりふわふわひらひら~なんて
自分じゃ絶対着れないから。。。。
フ~に着せて自己満足~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
だって、ふりふり大好きなんだも~ん♪♪あたし~(= ̄▽ ̄=)

2009.11.26(Thu) 01:40       エリィ~☆ さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

