パ・ピ・プ・ぺ・プ~カ♪Part3

トイ・プードルのやんちゃな☆女の子『風花』と わがままお坊ちゃま★クロネコ『ヤマト』の日記です♪

スポンサーサイト


小春日和♪

今日は、コートなしでも歩けるぽかぽか陽気でした絵文字名を入力してください

先日の3連休、土曜日に弟が台風のようにやって来て
月曜日にばたばたと帰って行きました手書き風シリーズ30顔5
なんて忙しないヤツなんでしょう。。。。

そのせいで、フ~もヤマトもお疲れモードでした(笑)


その疲れも幾分とれたようなので、お散歩行ってきました~。


白鳥だ~♪




フ~の近頃のお気に入りは・・・・・




白鳥・1



広瀬川に来ている白鳥さんたち苦笑い



お気に入り?



ボールで遊んでいても気になる様子で・・・



白鳥・2



ハンター!?


ひそかに狙っているようですε=(>ε<) プッー!





近頃は、日暮れが早く5時になると暗くなっちゃいます。
日中はポカポカ陽気でも日が暮れると一気に寒さが増し
手がかじかんできます。

フ~が遊んでた河原も真っ暗・・・


日暮れ
スポンサーサイト

Comment

フ~ちゃん ボールよりも 鳥さん派・・・なのなの?
まだお子チャマだねぇ~~~笑
モップも お子チャマの頃は よくハトダッシュしたよ~ _・)ぷっ
今日は こっちお天気でした~
暖かいのが 続くといいのにねん♪

2009.11.26(Thu) 21:00       モッピ~ さん   #K3VsDgnM  URL       

Re: タイトルなし

☆モッピ~さんへ☆

フ~、鳥さん派!!ε=(>ε<) プッー!

河原でひなたぼっこしてる?鴨とか突然追いかけまわすのよ。。。
パンとかあげて集めて写真撮ってる人のジャマしたり( ̄_ ̄|||)
あっ!カラスの集団に突っ込んでいったときはビビッた

ぽかぽか陽気も今日までらしく
明日から寒くなるみたい・・・
あったかな日だとお散歩もラクチン♪なのにね

2009.11.28(Sat) 03:03       エリィ~☆ さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

