パ・ピ・プ・ぺ・プ~カ♪Part3

トイ・プードルのやんちゃな☆女の子『風花』と わがままお坊ちゃま★クロネコ『ヤマト』の日記です♪

スポンサーサイト


ミルキーロール

近頃発売になったらしく、ペコちゃん好きな飼い主が気になってたロールケーキアップロードファイル

ダイエットを気にしながらも、つい買ってきちゃいました~(*^.^*)エヘッ


ミルキーロール



箱から出して、ごそごそしてたら・・・・

やはり新物好きの子が、どこからともなくやってきましたブゥー



気になるミルキーロール

おいちそうな匂いがするデスうわぁ・・・



あま~い香りが気になって気になってしょうがないようなので~
空の箱と写真とってあげました~(≧∇≦)/ ハハハ


フ~とミルキーロール(笑)

かなり不満気・・・(笑)



中身のミルキーロールは、フ~が寝た後、こっそりと頂きました~ニコッ♪

お味は・・・・

アタシ的にはビミョ~( ̄~ ̄;)ウーン・・・

甘味あっさりで、これといった特徴のないロールケーキ
・・・あ~ペコちゃんごめんなさい~うるうる
甘い物好きなアタシには、なんか物足りない感じだな。

ミルキーの味はしなかったような・・・・汗


この後、むしょ~においしいロールケーキロールケーキが食べたくなってきた><
フルーツの入ったロールケーキが食べたい~~~~えー2
スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

