パ・ピ・プ・ぺ・プ~カ♪Part3

トイ・プードルのやんちゃな☆女の子『風花』と わがままお坊ちゃま★クロネコ『ヤマト』の日記です♪

スポンサーサイト


(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆おめでとぉ~♪

クラッカー HAPPY ケーキ BIRTHDAY クラッカー




今日はフ~のお誕生日ですきら






フ~、お誕生日おめでとぉheart

あっという間に4歳なんだねheart

フ~にとって、この3年間は幸せだったのかな。。。
 
・・・楽しくて幸せに決まってるよ!って言ってくれるかな・・・







これからも毎日楽しく、元気にケンカしながら
みんな仲良く過ごそうね~o(*^▽^*)o~♪

そして、フ~がフ~らしく、のびのびと成長してってね。







・・・けど、ヤマトのこといじめるのは、やめようね。。。> <

あ~それと、夜中にチッコした後、アタシの顔叩いて起すのもね苦笑い



フ~、今日って~
『いい肉アップロードファイルの日』なんだって~~~笑う
でぶっちょフ~にピッタリな日だ~~~~~ε=(>ε<) プッー!
スポンサーサイト

Comment

おめでとぉ~♪

ふぅたん、お誕生日おめでとう♪
4歳になったんだね。
いいにくの日にお誕生日だなんてふぅちゃん、素敵♪
みゆはふぅ姉ちゃん大好きだからまた一緒にいっぱい遊んでね♪

2009.11.30(Mon) 09:01       みゆママ さん   #I..avnjg  URL       

アトムセブン

風花ちゃん、4歳のお誕生日おめでとう!!
ママ特製の、ニクニク料理(笑)いっぱい食べたかな?

この1年も、健康で楽しい毎日になりますように^^

2009.11.30(Mon) 11:34        さん   #ncVW9ZjY  URL       

フ~ちゃん 4歳おめでとうねん♪
この3年間 楽しくないわけがないじゃな~~い
エリィ~さんと ヤマトとのラブラブな日々を送ってきたんだもん  体調悪くったって 河原にボール連れて行ってもらってるし 分かってるよ~ フ~ちゃんは♪

この一年 楽しい時間がたくさん訪れますように\(^o^)/

2009.12.01(Tue) 21:58       モッピ~ さん   #K3VsDgnM  URL       

フーカちゃん♪
☆Happy Birthday☆
4歳のお誕生日おめでとう!

なんだか。。。フ~カちゃん、美人度UPしてる~↑
これは。。。幸せだからだよね♪
最後の写真は幸せオーラがバンバン伝わってくるよ~ん。
フ~カちゃん♪エリィ~☆さんとヤマトくんと一緒に過ごせて良かったね。
これからも楽しい時間を過ごしてね。

2009.12.01(Tue) 23:07       Berry mam さん   #-  URL       

フ~ちゃん 4才のお誕生日おめでとぉ~♪
もぉ~~相変わらず 超cute♪なお顔だワン*^^*
また姉妹対決の続きしようねん♪

この1年 また元気で楽しく思い出一杯の年になりますように・・・♪

2009.12.02(Wed) 00:01       まろん&ママ さん   #.1LKtCMI  URL       

ありがとぉ~♪

☆みゆママさんへ☆

ありがとうございます~o(*^▽^*)o~♪
あっという間に、4歳になっちゃいました。
いい肉の日~笑えるお誕生日でしょ~(≧∇≦)/ ハハハ

みゆチャン~今日も会えてうれしかったよ♪
また一緒に遊んでね(^_-)-☆
って、マイペースなフ~でごめんね。

2009.12.02(Wed) 02:18       エリィ~☆ さん   #-  URL       

ありがとぉ~♪

☆アトムセブンさんへ☆

ありがとぉございます~o(*^▽^*)o~♪

4歳なんですよ~
プードランドで偶然会ったのが、つい最近のように思えるけど
ずいぶん前のことなんですよね。。。。
また会いたいです~♪

2009.12.02(Wed) 02:24       エリィ~☆ さん   #-  URL       

ありがとぉ~♪

☆モッピ~さんへ☆

ありがとぉございます~o(*^▽^*)o~♪
モッピ~さんには、いつも感謝してます。
ほんとありがとぉ~ヾ(>▽<)ゞ

そぉだよね~
アレルギーと戦いながらも河原でボール遊びしてあげてるもんね!!
楽しんでくれてるよね~O(≧∇≦)O イエイ!!
たまに、不安になる飼い主でつ(笑)

2009.12.02(Wed) 02:30       エリィ~☆ さん   #-  URL       

ありがとぉ~♪

☆Berry mamさんへ☆

ありがとぉございます~o(*^▽^*)o~♪
早いですよね~4歳になっちゃいました。
って、自分も年取ってるんだよね~(笑)

きゃ(≧ ≦) フ~美人度UPですか!??
幸せいっぱいに見えますか??
そぉ言ってもらえるとうれしい~ヾ(>▽<)ゞ

じつは、近頃、ワルサばっかでいつも叱られてたフ~です。

アタシ~クランちゃんにね、絶対会いたいんです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
だって、すっごい楽しそうな子なんだもん♪
暖かくなったら会えるといいな(o^^o)ふふっ♪

2009.12.02(Wed) 02:41       エリィ~☆ さん   #-  URL       

ありがとぉ~♪

☆まろん&ママさんへ☆

ありがとぉございます~o(*^▽^*)o~♪
もぉ4歳になっちゃったよ~
いつまでもパピーちゃんのままでいて欲しいってのが本音かな(笑)

姉妹対決~しよぉ!しよ~ね♪
また、みんなでドッグランとか行きたいね☆
フ~、年とっちゃったから~まろんチャンに
負けちゃうかも~(≧∇≦)/ ハハハ

2009.12.02(Wed) 02:51       エリィ~☆ さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

