パ・ピ・プ・ぺ・プ~カ♪Part3

トイ・プードルのやんちゃな☆女の子『風花』と わがままお坊ちゃま★クロネコ『ヤマト』の日記です♪

スポンサーサイト


しょぼぼ~~ん o( _ _ )o

日ごとに陽が落ちるのが早くなってきましたね・・・







4歳になったフ~ですが、
相変わらずカモ大好きです~jumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R


かもしゃ~ん♪



ε=(>ε<) プッー!

さ~~~~っと逃げられしょぼぼ~~~ん泣き顔


いなくなったです・・・




今日、もうひとつしょぼぼ~~んな事件が・・・・


フ~のお気に入りの黄色いボール、川に落としちゃいました汗


ボール咥えて走ってて、カモ見つけたので咥えたボール下に置いたら
コロコロ~と風にあおられ川に転がり落ちちゃいました・・・・


風が結構あったせいか、どんどん川の中央に流されていちゃっいました。




夕陽に叫ぶ??



思う



楽しいはずのお散歩なのに
思いっきりしょぼぼ~~んになったフ~なのでした。。。




スポンサーサイト

Comment

えええええーーーー
お気に入りのボール 流されちゃたのぉーー汗
そりゃ~大変だ!!!
フ~ちゃんもだけど エリィ~さんも凹むよね
もしモップのお気に入りの青いボールなくなったら
モップ もうボール遊びやらない!って勢いだもん
困っちゃうよね
気を落とさないでね~~フ~ちゃん とほほ

2009.12.09(Wed) 09:00       モッピ~ さん   #K3VsDgnM  URL       

あららら・・・

こんにちは。

最近、めっきり寒くて朝のお散歩以外は家に引きこもってるみゆとみゆママです・・・
ストレス満開のみゆ、ヒーターのコード噛みちぎっちゃったわ。修理に5000円もかかっちゃった。

みゆも大好きだったふぅちゃんの黄色いボール、なくなっちゃったのね。ガッカリだね。。。
ふぅちゃん、元気出してね♪
また追いかけっこして一緒に遊ぼうね。

2009.12.09(Wed) 09:08       みゆママ さん   #USfBEbA.  URL       

Re: タイトルなし

☆モッピ~さんへ☆

ボール落ちちゃった時、フ~慌てて川に入る勢いだったの・・・
きゅ~んきゅ~ん泣いて、目で訴えてくるし・・
なだめるのに大変だったよ(;´д` )

けど、フ~のボールはホームセンターとかで売ってる
ソフトテニスのボールだからいいんだけど
モップたんのボール・・・
あれなくなったらもっと大変だよ
新しい同じボール見つかるといいね

2009.12.11(Fri) 01:29       エリィ~☆ さん   #-  URL       

Re: あららら・・・

☆みゆママさんへ☆

今日はビックリ~~~(≧∇≦)/ ハハハ

みゆちゃん~コード噛んじゃったのね~(-^〇^-) ハハハハ

フ~もパピーの頃、ホットカーペット噛み噛みして壊して
新しいの買ったんだよ~( ̄_ ̄|||)どよ~ん
あと、フ~のベッドとニャンコのベッドも。。。
壊すのでフ~には、専用ベッドがありませんε=(>ε<) プッー!
まっ、4歳になった今でもハカイダ~なんだけどね(笑)

黄色いボール、休みの日にホームセンターで買ってくるから
みゆちゃん、また一緒に遊んでね~♪
。。。黄色いボール~今度はオトナ買いしちゃおうかしら~(笑)

2009.12.11(Fri) 01:40       エリィ~☆ さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

