パ・ピ・プ・ぺ・プ~カ♪Part3

トイ・プードルのやんちゃな☆女の子『風花』と わがままお坊ちゃま★クロネコ『ヤマト』の日記です♪

スポンサーサイト


寒い~!!!

今日は、とっても寒い一日でしたさむい…絵文字名を入力してください

今夜から、またまた冷え込むようです~Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

う~~~寒いのキライ!!

冬らしいといえば、12日から始まった『光のページェント』




お出かけしてたので、撮影してる人たちに混ざって
携帯携帯でパチリと撮ってみました~えへ
ブレブレです汗




先日、川にボール落とししょぼぼ~んだったので
新しいボール買いました~(V^-°)イエイ!



新しいボールだよ♪

『あたらしいボールだよぉ~~~わーい





       早くです!!



『早くなげるデス鶴屋さん






雨でしゅか。。。


・・・新しいボールで遊ぼうと思ったら 雨 かさ・・・・

またまたしょぼぼ~んになったついてないフ~ですうるうる
スポンサーサイト

Comment

こっちもね・・・・月曜から異常な寒さw
明日は 雪かも?ってウワサだったけど
ギリ大丈夫らしいよ
そっちは もっと寒いよね~
風邪ひかないようにねん♪

フ~ちゃん 新しいボールでも遊んでくれていいな
モップは なくしたら最後 たぶんやらなくなる気がするの とほほ
意外に強情ってか 頑固オヤジw

2009.12.15(Tue) 21:35       モッピ~ さん   #K3VsDgnM  URL       

Re: タイトルなし

☆モッピ~さんへ☆

おっはよ~♪
今日もすっご~い寒いだよ~
昨日、一瞬だったけど~
雪がはらりはらりと落ちてきた
急激に寒くなったよね~
モッピ~さんも風邪ひかないようにね~♪

フ~の黄色いボールは、ホームセンターとかで売ってる
テニスのボールだから大丈夫だけど
モップたんのボールね。。。。
どこで売ってるんだろう
ボール部しなくなったら大変だ~(笑)

2009.12.17(Thu) 08:19       エリィ~☆ さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

