パ・ピ・プ・ぺ・プ~カ♪Part3

トイ・プードルのやんちゃな☆女の子『風花』と わがままお坊ちゃま★クロネコ『ヤマト』の日記です♪

スポンサーサイト


マシャな日♪

うふふ♪

今日は、マシャの『はつ恋』の発売日でした~jumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R


朝一でCDが届き、幸せ気分heart




はつ恋♪



CDは予約してたんだけど、今日発売の『an.an』・・・・
コンビにで買えばいいやなんてかる~く考えてたアタシ

それも余裕ぶっこいて帰り道にコンビニ行ったら


|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?


『an.an』・・・売り切れてました・・・orzcry

意地になった飼い主。。。。
近所のコンビニなど探し回り5軒目でやっと買えたのでした~> <





・・・・そんな大切な『an.an』なのに・・・・

イジワルするヤツが・・・

イジワル?・1


『え?アタチのことでしゅか???』


・・・・・



イジワル?・2


マシャのTシャツの上に寝てるし・・・



『もぉ~やめてよ~怒る。


などと騒いでると・・・・



またですか。。。



それを、とても冷静かつ冷ややか~に見ていたヤマトさまなのでしたかおまる









スポンサーサイト

Comment

ヤマトね~ アタシの友達のボブっていう黒猫ちゃんに 似てる~ ような気がする~
あ・・・黒いからかし? 笑

マシャな日を おうちでマッタリ楽しんでねん
だって 外は寒いから~~~

2009.12.18(Fri) 20:58       モッピ~ さん   #K3VsDgnM  URL       

Re: タイトルなし

☆モッピ~さんへ☆

ばんちゃ♪

ヤマトのソックリさん見てみたい~♪
ボブってお名前~なんか似合ってるような~
今度からヤマトもボブって呼ぼぉっかな(笑)

マシャね。。。
なんか寝不足続きでまだじっくり読んでないの(TロT) エーン
もぉお正月休みまで持ち越しかも~

2009.12.22(Tue) 02:59       エリィ~☆ さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

