パ・ピ・プ・ぺ・プ~カ♪Part3

トイ・プードルのやんちゃな☆女の子『風花』と わがままお坊ちゃま★クロネコ『ヤマト』の日記です♪

スポンサーサイト


天高くフ~肥ゆる秋(ΦωΦ) ブブッ

昨日の台風も過ぎ去り、ギラギラの絵文字名を入力してくださいであぢぃ~うわぁん



おてんばフ~も、さすがに暑くてグッタリ疲れた
で、一番涼しい場所でくつろぎ中~汗



お手?



『お手!』って言ったら~この態度なんですけどぉガビーン

お~ぃ!OOOOO
あまりの動揺にぶれぶれな写真だわ~(TεT;)
フ~のせいよ!!・・・かる~い責任転嫁絵文字名を入力してください





今日は~フィラリアのお薬の日おんぷ。


恒例の体重測定(≧∇≦)/ ハハハ


抱っこした体重 - ワタシ = フ~  よね?

 
(°口°;) !!


抱っこして測った数字みて~びっくりびっくりびっくり2


計算の結果・・・・

ワタシもまた体重増加してたの発覚!!( ̄□ ̄|||)がーーん!


フ~はギリンチョの

4.9キロ


フ~、ヤバイよ~ (ー∇ー;)


ぼっさぼっさ~♪

あたちぃ~デブでしゅかぁ?驚きうさ


って、ワタシが一番ヤバイ??
これから、食欲の秋だってのに~汗;
この見事に増えた体重・・・・
どぉしたらいいのぉ~大泣き

ビリー様、復活か??
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!


スポンサーサイト

Comment

もう少し涼しくなって、
お外へ行く時間が増えたら
体重なんかスグに減る減る!
と、自分に言い聞かしています。(笑)

2007.09.09(Sun) 12:21       いっちゃんママ さん   #KroqHGCc  URL       

ダウジョブ ダイジョブ
モップなんて5.8だからぁーーー笑

デブじゃないよ~~
お顔がかわいいから いいの♪
勝手な判断w

2007.09.09(Sun) 19:06       モッピ~ さん   #K3VsDgnM  URL       

☆いっちゃんママさんへ☆

涼しくなったら~お散歩時間増え、運動量も増えるよね~!・・・かすかな期待f(^^;)
そっだよね~涼しくなったら痩せるよね!!
気にしない♪気にしない~♪

ゆちゃクンの『アタック、ナンバーわん!』
ひとり大爆笑でしたぁ(≧∇≦)/ ハハハ
いっちゃんママさん、サイコー♪

2007.09.10(Mon) 00:57       エリィ~☆ さん   #-  URL       

☆モッピ~さんへ☆

(#^.^#) エヘッ~カワイイからデブでもいい??
きゃ~♪うれしいお言葉だわんw

モップくんの体重目指してガンバレ~!
。。。って追い越しちゃったらどぉしよぉ(ー∇ー;)

太るのはカンタンなのよね~(≧∇≦)/ ハハハ

2007.09.10(Mon) 01:01       エリィ~☆ さん   #-  URL       

見てくれたのね~!
ありがと~~~wヾ(@⌒▽⌒@)ノ

2007.09.10(Mon) 09:33       いっちゃんママ さん   #KroqHGCc  URL       

☆いっちゃんママさんへ☆

(^◇^;)> いつも読み逃げですみませ~ん。
豆ちゃんのアタック・ナンバーわん♪もかわいかったよんw

2007.09.11(Tue) 01:41       エリィ~☆ さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

