パ・ピ・プ・ぺ・プ~カ♪Part3

トイ・プードルのやんちゃな☆女の子『風花』と わがままお坊ちゃま★クロネコ『ヤマト』の日記です♪

スポンサーサイト


寒い~~~~~っ!!!

3日おきに飲み会続いてヘトヘトな飼い主ですかおまる


今日は、ほんと寒かった・・・・
最高気温が2℃とか言ってたよさむい…

飲みつかれた身体にしみるような厳しい寒さでございます(笑)


そぉそぉ先週なんか雪つもちゃったのよね・・・・






ドアも凍り付いちゃて、開ける時『べキッ』って音がしたあせ




 ↓ 新種のサボテン??? ε=(>ε<) プッー!






フ~のアタマにも雪がハラハラと・・・





ここのところ寒いせいなのか・・・
 
・・・たぶん関係ないよね~(笑)


アタシのPC、またまた不調でブログ書いてると
突然エラーになって終了しちゃったり・・・


PCだけじゃなくコンデジも不調で。。。
ピントがあわなかったり~
シャッター切れなくなって『電源を入れなおしてください』って
で、入れ替えても同じメッセージが。。。

( ̄_ ̄|||)どよ~ん

買い替え時期なのでしょうかね。。。。
δ(⌒~⌒ι) とほほ...

スポンサーサイト

Comment

ううううーーー雪だ!!
楽しそう  はっ! (゜O゜;
寒そう!! だった 笑
風邪ひかないようにね~~
フ~ちゃんも♪

pcうちも ちとヤバイかも
外付けのHDっての? あれつけてないからか
中のデータが多すぎて 重いし
要領がないとか なんとか よく表示がでる 汗
壊れてほしくないよねーーー

2009.12.22(Tue) 21:47       モッピ~ さん   #K3VsDgnM  URL       

Re: タイトルなし

☆モッピ~さんへ☆

☆Merry X'mas☆
この日以来雪降ってないんだよ
ホワイトクリスマスにならずにザンネン~
って、関係ないけど~。。。ρ(-ω- ) イジイジ

モッピ~さんとこもPCやばい?
不安だよね・・・
画像データー無くなるのが一番コワイよ

サンタさん、PC持ってきてくれないかな。。。
PCムリなら~福山似のPC詳しい王子様とか~(笑)

2009.12.25(Fri) 03:03       エリィ~☆ さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

