パ・ピ・プ・ぺ・プ~カ♪Part3

トイ・プードルのやんちゃな☆女の子『風花』と わがままお坊ちゃま★クロネコ『ヤマト』の日記です♪

スポンサーサイト


ページェント☆

先日、定禅寺通のページェントへ行ってきました~きら







・・・実に何年ぶりだろう・・・・

この日は、点灯する瞬間も見た~jumee☆faceA216R
一気にライトアップされすごいキレイだったo(*^▽^*)o~♪

で、動画撮ってたんだけど、再生してみたら写ってなかった。。。ガックリ

これかなりショックで凹みました。。。
そのうえ、カメラのピントが合わなくてボケボケばっか号泣

3年間、ほとんど毎日使ってきたからね~
まっ、その間に何度か落としたし~
レンズにぶつかって来た茶色いのもいたしね(笑)
そろそろ買い替え時かな。。。
スポンサーサイト
