パ・ピ・プ・ぺ・プ~カ♪Part3

トイ・プードルのやんちゃな☆女の子『風花』と わがままお坊ちゃま★クロネコ『ヤマト』の日記です♪

スポンサーサイト


あと4日???

2009年も残すところ4日なんですね・・・・
早い!早すぎる~~~汗
大掃除も終わってないし・・・

年賀状は、ハガキ買っただけ。。。
昨夜、作ろうかと思って画像取り込んでたらフリーズハムハムヒクヒク
・・・出来上がるんだろぉか・・・ヘ(´o`)ヘ とほほ・・・・




フ~は、今年最後のトリミングへ行きスッキリコ音符






・・・飼い主・・・ボサッキーのまま年越し~門松ε=(>ε<) プッー!




寒くても強風でも、ボールを追いかけ元気に走ってるフ~です。









お散歩大好きだもんね~笑う

この顔見れるから、寒くっても頑張っちゃうんだよね~f(^^;) ポリポリ









おっと、年賀状年賀状・・・・

う~ 今日は、大掃除で疲れたの・・・涙

・・・明日、がんばれば・・大丈夫。。。だよね!!!!?? うわぁ・・・ 絵文字名を入力してください



スポンサーサイト

Comment

ご無沙汰♪

ご無沙汰です。
寒くて夕方のお散歩はお休みしてます。元気よく家の中を走り回ってるみゆには悪いけどね・・・

ふぅちゃん、トリミングしたんだね。相変わらず可愛いね。みゆも23日にカットしたんだぁ。ちっちゃくなったわ。

明日から京都に帰るんだぁ。うさぎとみゆを連れての長旅、頑張るわぁ。

まだしばらくは寒くて夕方のお散歩には出れないかもしれないけどまた一緒に遊んでねぇ~。

ふぅちゃんの新しいボール、とりあえげちゃうかもしれないけど・・・
では、来年も宜しくね。

2009.12.28(Mon) 14:13       みゆママ さん   #ZxXOt7Ek  URL       

年末は 何かと忙しいからね~
あ・・・アタシは 終わったけどねん
ぎゃははは  あははは
余裕の笑み  _・)ぷっ

明日でも大丈夫だって~
年内に出せればねん あは♪
がんばれ~~~

フ~ちゃん 乙女ちっくなお耳で
可愛いねん

2009.12.29(Tue) 21:30       モッピ~ さん   #K3VsDgnM  URL       

Re: ご無沙汰♪

☆みゆママさんへ☆

ご無沙汰キング~♪
寒いですよね~特に河原!!
アタシも夕方寒くて行ってないです~f(^^;) ポリポリ
・・・河原行く時は早めの時間で行ってるよ~

もぉ京都着いてるね・・
あれ?もしかしてみゆちゃんは京都初めて?
京都までの長旅大丈夫だったかな

みゆちゃん初めてのお正月だね~
みんなで楽しいお正月迎えてください♪
よいお年を~o(*^▽^*)o~♪

暖かくなったらまた遊ぼうね~
来年もよろしくです(^_-)-☆

2009.12.30(Wed) 02:35       エリィ~☆ さん   #-  URL       

Re: タイトルなし

☆モッピ~さんへ☆

なんで年末ってバタバタ忙しいんだろ~ね
って、毎年の事なんだから学習しろよ!だよね~(笑)
年賀状なんて・・・・
まだ手付かずでしゅ。。。
アタイの年賀状~遅れるデスm(__)m

来年は、アタシもモッピ~さん見習う♪
v(°∇^*)⌒☆ぶいぶいィ~♪

2009.12.30(Wed) 02:42       エリィ~☆ さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

