パ・ピ・プ・ぺ・プ~カ♪Part3

トイ・プードルのやんちゃな☆女の子『風花』と わがままお坊ちゃま★クロネコ『ヤマト』の日記です♪

スポンサーサイト


きゃ~!(笑)

昨日、けっこう強い風が吹いてて寒かった~。
で、朝雨降ってたんですよ~
それなのに。。。河原へ行ったんです・・・・


風に煽られながらも突き進む~ ε=(>ε<) プッー!



風にも負けず。。。




河原で、小学生らしき男子2名がカモにパンあげてたんです・・・


そぉしたら、何処からともなくとんび?が集結してきた~\((;◎_◎)/!









黒いのが、全部とんび・・・
このくらいデカイ鳥が頭上に集まってくるとすごい怖かったよ~こえー

思わず、走って逃げた飼い主です・・・






『フ~もこわかったでしゅ~絵文字名を入力してください
 とんびに連れていかれるかとおもっちゃったでしゅぉ~うるうる



・・・・(ー’`ー;) ウーン
重くて持ち上がらないかと・・・

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
スポンサーサイト

Comment

きゃ~ よかった トンビに連れてかれなくって~~

あ・・・ 重くって 持ち上がらん・・・・・自粛w
ぎゃおーーー逃げろぉ~~~~笑

よいお年を~
って フ~ちゃん 年末最後にこんなコメごめんねぇ~~~~
可愛いから ついついね♪

2009.12.30(Wed) 22:20       モッピ~ さん   #K3VsDgnM  URL       

Re: タイトルなし

☆モッピ~さんへ☆

(≧∇≦)/ ハハハ
とんびも、上空から見て重そうなのは
絶対避けるよね~
重くてとんびの足折れちゃうかも~(笑)

今年も一年ありがとうでした♪
来年もよろしくお願いします~
モッピ~さんもよいお年を~☆

2009.12.31(Thu) 01:33       エリィ~☆ さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

