パ・ピ・プ・ぺ・プ~カ♪Part3

トイ・プードルのやんちゃな☆女の子『風花』と わがままお坊ちゃま★クロネコ『ヤマト』の日記です♪

スポンサーサイト


ついに始まったぜよ~(笑)

ついに昨日から始まりました~(o^^o)ふふっ♪

マシャ主演の大河ドラマ『龍馬伝』 うわぁ・・・

歴史ものってあんまり好きじゃないんだけど・・・・
はまりそうデスv(°∇^*)⌒☆ぶいぶいィ~♪

アタシ~歴女になっちゃうかも~~~~~ヾ(- -;)コラコラ








もぉ~マシャがいっぱいで大忙しな飼い主ですキラキラ



あまりの忙しさに(笑)まったくかまってもらえなくなった子たち





 (めずらしくくっついてたので、慌ててパチリ絵文字名を入力してください



この一年、日曜日の龍馬伝の時間は、TVに釘付けだねきら

日曜日の夜は、飲みにもいかんぜよ頑張るぞ。おーっ。






一年もでしゅか~ぱんだ
スポンサーサイト

Comment

☆あけましておめでとうございま~す☆

今年もフ~カお姉ちゃんを見にきま~す♪
どうぞ宜しくです(^^)

私も大河ドラマ観ましたよ~!
マシャさまを見るとエリィ~☆さんを思いだして。。。私の中ではマシャ様=エリィ~☆さまの法則が出来上がってます♪

そうそう、エリィ~☆さんもFOTZで梅の柄をチョイスされていて。。。同じ柄を私も選んでいたので何だか嬉しくなりました♪
今年は会えると良いな~☆

2010.01.05(Tue) 21:53       Berry mam さん   #-  URL       

☆あけましておめでとうございま~す☆

☆Berry mamさんへ☆

今年もよろしくお願いします~m(__)m
Berryちゃん&Cranちゃんのブログに
会いに行くね~♪
って、今年はまた会いたいね☆

そぉ~FOTZの梅~♪
同じでしたよね~アタシもビックリ~
そして、Berry mamさんと同じの選んだアタシ~(= ̄▽ ̄=)V やったね
って、ひそかに喜んでおりました☆

マシャの龍馬さま~ステキよね~~~ヽ(´▽`)/~♪
この一年幸せだわん♪

2010.01.07(Thu) 00:53       エリィ~☆ さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

