パ・ピ・プ・ぺ・プ~カ♪Part3

トイ・プードルのやんちゃな☆女の子『風花』と わがままお坊ちゃま★クロネコ『ヤマト』の日記です♪

スポンサーサイト


フ~、ジャズフェスへ行く♪

定禅寺ジャズフェステバルに行ってきましたはしる



ジャズフェス・2






イトコのバンド『エルドラド』の演奏時間に合わせて
勾当台公園へフ~連れてGOアップロードファイル




ジャズフェス・1




スッゴイ暑くて暑くて、汗ダラダラ~どひ~!

行きかう人々は、ビールやら缶チューハイ片手にいい気分のようで~むぅ…
暑いだけに、すっご~い美味しそうに見える・・・orz

(;>_<;) エーン・・クルマで来てるから飲めないよ汗;
来年は~クルマ置いてこよっと~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ




フ~も暑い中、おとなしく演奏聴いてましたso happy
・・・聞いてたかどうかは不明だけど、静かにしてた。


ジャズフェス・3



定禅寺通りの方へ、行ってみたら~スッゴイ人(°口°;) !!
フ~踏まれそうだってので、抱っこBAGへ避難。


ジャズフェス・4



来年は~ビールアップロードファイル片手に~ナイトステージ見に行こっかな~ポッ

スポンサーサイト

Comment

同じ滝前ステージ!

あ~ら、偶然です。ももちゃんの実家のママは、「スモーキー&ヘブン」っていうR&Bのバンドのヴォーカルです。11時からのステージだったよ。ふ~ちゃんと時間差だったんだね。

2007.09.10(Mon) 15:25       ぷ~どらんど さん   #-  URL       

☆ぷ~どらんどさんへ☆

同じ会場だったんだね~♪
お外でプ~ラン一族と出会った時の、フ~の反応見てみたかった(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
やっぱビビって後ずさりか?

あっ~、生ビール・ビフォーだったのに~あらぬ疑いかけてしまってゴメンなさいぃ~m(__)m

いやぁ~ビフォーだったのね(* ̄m ̄) ププッ
シツコイって?
飲めなかったヒガミ?・・・・~(^Д^~) ブヒヒヒ

2007.09.11(Tue) 01:39       エリィ~☆ さん   #-  URL       

フ~ちゃんジャズフェス行って来たかっ!
アチくて人ごみでホントタイヘンだったべね~
去年うちもモコ連れて行ったけど
モコ抱っこバッグの中でノビてたよ(汗)
今年は仕事で行けなかった(泣)
あの雰囲気は年イチは楽しまないとね~♪

2007.09.11(Tue) 06:54       こまち さん   #w7E8CPEA  URL       

☆こまちサンへ☆

ご無沙汰です~。
お仕事忙しそうだね・・・ムリしないでちょ♪

ジャズフェス~初めてだったけど、楽しかった♪
来年は、ビール片手にご一緒したいわ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

2007.09.12(Wed) 09:20       エリィ~☆ さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

