パ・ピ・プ・ぺ・プ~カ♪Part3

トイ・プードルのやんちゃな☆女の子『風花』と わがままお坊ちゃま★クロネコ『ヤマト』の日記です♪

スポンサーサイト


小春日和♪

今日は、昨日までの風がウソみたいに穏やかな小春日和でしたnico


   仁王立ち~(笑)

小春日に 仁王立ちする ふ~かかな ・・・・(≧∇≦)/ ハハハ



フ~、いい顔して~~~って言ってカメラ向けたら


どすこい!


・・・・こんな顔豆汗2


『いよっ!どすこいアップロードファイルフ~たん♪』

って言ったらむっとしたよ~(≧∇≦)/ ハハハ
言ってる事わかるんだろぉっか~



(○`ε´○)


ボール投げる時も~
『どすこいフ~アップロードファイル』って言って笑ってたら
ちと怒ってました~ε=(>ε<) プッー!


怪獣。。。



・・・・だって、ほんとにどすこいなんだもん・・・てれ
スポンサーサイト
