パ・ピ・プ・ぺ・プ~カ♪Part3

トイ・プードルのやんちゃな☆女の子『風花』と わがままお坊ちゃま★クロネコ『ヤマト』の日記です♪

スポンサーサイト


またもや・・・・( ´△`) アァ-

今日は、確かにね、ブルーのお洋服着てたわよ~







で~、これでもかっ!!ってほど、公園で飛んだり走ったり~
フードかぶっても(笑)ボール投げしてたけど・・・








・・・あんまりだわ。。。。

ちょっと、お洋服もドロンコになってたけど・・・


こ~んなに可愛いお顔してるのに~号泣
(飼い主バカっす(^◇^;)> イヤァ~)








なのに~~~(TロT) エーン


『元気な男の子男ね~』

って、会う人みんなに言われた・・・・泣き


もぉ~ブルーの服なんて着せるもんかぁ~大泣き


スポンサーサイト

Comment

ふうかちゃんを見て癒されました^^
ありがとう!!
そして、アトムとセブンに激しく会いたくなった(T_T)
また、ひっそり、ふうかちゃんに会いに来ます。

2010.01.12(Tue) 14:03       アトムセブン さん   #ncVW9ZjY  URL       

モッピ~

ぐふふふ  また言われちゃたのねん
いやいや いいんだって~
元気印が 男の子みたいなんだって~

お耳長いし 女子顔してるのにねん♪

あ・・・・この際 モップみたいに耳小さくして
男の子っぽくしちゃう? 笑
そんなのも 可愛いかもよん 見てみたい~♪

2010.01.12(Tue) 22:05        さん   #K3VsDgnM  URL       

こんばんは~♪

☆アトムセブンさんへ☆

え??
もしかして海外からのコメですか??
きゃ~~v(≧∇≦)v ありがとうデス。

お勉強、頑張ってください♪
今日、日本かなり冷え込んで寒いですよ~
風邪ひかないようにね~☆

2010.01.14(Thu) 02:02       エリィ~☆ さん   #-  URL       

δ(⌒~⌒ι) とほほ...

☆モッピ~さんへ☆

(ノ_<。)うっうっうっ また言われちゃったよ~
走りっぷりが男子なんだろぉね
って、アタシ見てても男子みたいって思うもんな~(笑)

アタシ~お耳短いのスキなのよ~
人間的にいうとショートカット??
けど~絶対ますます男の子って言われそうで・・・
それが怖く短くできないでいるのよね~
かすかな抵抗(≧∇≦)/ ハハハ

2010.01.14(Thu) 02:10       エリィ~☆ さん   #-  URL       

あらあら~!
こんな可愛いお顔の女の子を男の子に間違えるなんて!!!
見る目ないな~=3=3
フ~カお姉ちゃま☆ちょんまげスタイルにしてみる?

2010.01.14(Thu) 19:58       Berry mam さん   #-  URL       

☆Berry mamさんへ☆

お返事遅くなってごめんなさい~m(__)m

こんなかわいいお顔なのにね~ヾ(- -;)コラコラ
なんか、男子に間違われる事多いんだよね。。。
ヘ(´o`)ヘ とほほ・・・・

Berryちゃんのチョンマゲ~かわいぃのよね♪
まねっこしよ~かなって思ったんだけど
自分じゃ結べないなってあきらめたの
だって。。。実はアタシ・・不器用なんです・・・

2010.01.17(Sun) 23:00       エリィ~☆ さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

