パ・ピ・プ・ぺ・プ~カ♪Part3

トイ・プードルのやんちゃな☆女の子『風花』と わがままお坊ちゃま★クロネコ『ヤマト』の日記です♪



寒い!寒い!!寒~~~ぃ!!!

今日もさむい~~~さむっ…!shoko
最高気温 1度 ですよぉ~ぶるぶる


雪もはらりはらり~と舞い始め、ますます寒さが・・・・


雪やこんこ~

信号待っていただけで、フ~のお顔に雪が積もってきました~(笑)



そんな凍えそうな寒い日なのに・・・
やっぱり河原へGOダッシュ


寒くてもへっちゃら~♪


元気☆



・・・・このお顔だけだと寒くないような感じだけど・・・・



実はね。。。


広瀬川~凍ってたんだよ~~~Σ( ̄ロ ̄lll) 










・・・寒すぎて耳がちぎれそうな飼い主でしたshoko




