パ・ピ・プ・ぺ・プ~カ♪Part3

トイ・プードルのやんちゃな☆女の子『風花』と わがままお坊ちゃま★クロネコ『ヤマト』の日記です♪

スポンサーサイト


青空~\(*^ ^*)/

気温は低いけど~すっきり青空でした太陽


青空~♪


けどね、日陰にはまだ雪が残ってたjumee☆faceA135

日陰は雪。。。




昨日・・・ついに寝込んじゃった飼い主ですがああん…。
先週からずっと肩こり&頭痛ひどかったんだけど・・・
鎮痛剤飲んでも全然効かず胃だけ痛くなって(;-_-)

それに偏頭痛が加わり最悪な状態でしたorz

昨日・・・WOWOWでマシャの道標ツアーの放送日だったんだけど
ベッドでうずくまってたので見れなかった・・・(ノ_<。)うっうっうっ
龍馬さまの再放送も見れなかったし~
録画は予約してたけど、リアルタイムでも見たかったぜよえへっ


そんなヘタレな飼い主だったので、フ~も一緒に寝て過ごしてました。

今日は、頭痛がずいぶん取れてきたので寒いけど~
体力持て余してる子とお散歩行ってきました頑張るぞ。おーっ。


昨日の分も走らなきゃ~って感じに思いっきり走ってたフ~です走るダッシュダッシュ











走った後は休憩タイム(笑)


休憩☆



気温が低いので、フ~の吐く息も白く見えた~ため息。。

当たり前なんだけど~なんか感動した(=^_^=) ヘヘヘ



影(笑)


フ~の影。。。影デカッ!! (≧∇≦)/ ハハハ







『きょうも~いっぱいたのしかったでしゅ~♪


スポンサーサイト

Comment

フ~ちゃん、相変わらず可愛い♪
吐く息が白くて感動!って
なんだかわかりますぅ♪

龍馬伝 面白いぜよ~。

2010.01.18(Mon) 18:50       きりん♪ さん   #-  URL       

ありゃりゃ 大丈夫? エリィ~さん
痛み止め飲んでも 辛いなんて 相当だねん
お大事ににねん
必ずってことはないかもだけどね・・・・
カイロプラクティックってん?
あれで けっこうな確立で よくなるって聞いたことあるよ
骨格矯正すると よくうなる場合があるんだって♪
アタシも 骨格歪んで 首とか痛くなるから ちと調べてたんだよん
ソフトカイロプラクティク ってのもあって それは骨パキパキすることなく 痛くもないらしいよ~
調べてみたらいいよ♪

フ~ちゃんの影 デカイ ってのに爆笑
ぎゃはははは
笑顔最高だねん 

2010.01.18(Mon) 22:58       モッピ~ さん   #K3VsDgnM  URL       

Re: タイトルなし

☆きりんサンへ☆

きゃ~おひさしぶりんこ~♪

ほんと??
わかってくれる~ヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪

龍馬伝おもしろいよね~
歴史物ってちと苦手だったんだけど
スキになってきたぜよ(笑)

2010.01.19(Tue) 01:22       エリィ~☆ さん   #-  URL       

Re: タイトルなし

☆モッピ~さんへ☆

モッピ~さん、ありがとぉ~♪
ソフトカイロプラクティック??
初めて聞いたなりよ~
で、痛くないの?
骨ポキポキされて痛いの苦手なんだ・・・
調べてみる~情報ありがとぉm(__)m

フ~ね、影までデカイんだぜ~(笑)
いつも大口開けて笑ってるしね~
オトコの子に間違えられても仕方ないっか~

2010.01.19(Tue) 01:31       エリィ~☆ さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

