パ・ピ・プ・ぺ・プ~カ♪Part3

トイ・プードルのやんちゃな☆女の子『風花』と わがままお坊ちゃま★クロネコ『ヤマト』の日記です♪



大寒なのにあったか~ぃ♪

今日は『大寒』
昨日から、一月ってこんなにあったかくていいんだっけ?
って思うほどの暖かさです。


大寒??

雲ひとつないすっきりとした青空アップロードファイル


フ~がいない時は、こんなに空を見上げてることなかったような気がする。。。
。。。って、こんなに外にいなかった!ってのが正解かな~ε=(>ε<) プッー!
まして、寒いの大嫌いなアタシが
大寒の日に外で空見上げてるなんてありえなかったよ(笑)



日光浴?



いっぱいのおひさまで日光浴中!?



あったかでしゅ♪



一月にこの暖かさってコトは・・・・

アイツのやってくるのも早いってことか~~~こえー

そぉいや、近頃、クシャミが・・・・そして目が・・・・

あ~~~~やっぱしアイツjumee☆pollen2bjumee☆pollen2ajumee☆pollen2b

・・・出没してきたかも~~~~が~ん!




Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

