パ・ピ・プ・ぺ・プ~カ♪Part3

トイ・プードルのやんちゃな☆女の子『風花』と わがままお坊ちゃま★クロネコ『ヤマト』の日記です♪



・・・寒い・・・

暖かいと思ってたら、またまた寒さが戻ってきた・・・

昨夜からは、暴風雪警報がでたほどの強風で
風の音が怖かった~泣き

昼過ぎくらいまで強い風が吹いてて
飛ばされちゃいそうな飼い主でした~えへっ

あっ、もう1人飛ばされそうな華奢な子もおりました~(≧∇≦)/ ハハハ



とばされそうでしゅ~☆

『フ~も かぜでヨロッっとなったでしゅよ~うるうる

・・・・ほんとですか~??(笑)




そんな強風の河原。。。。

もちろんだ~れもいないので自由行動~ε=(>ε<) プッー!







その後、かもめ?にえさあげる人が来たので撤収~走る







河原のかもめやトンビって、人に慣れてるようで
袋とかガサガサさせてると、えさをもらえると覚えているらしく
何処からともなくさ~っと集まってくるので、ちとコワイです豆汗2

先日もフ~のウンチ袋をしまってたら、えさと思ったらしく~
低空飛行でそばまでこられた時は、襲撃されるかと思ったよガクガクブルブル




オマケ(笑)











Comment

フウカちゃん、カワイイ^0^
可愛すぎて、とろーんとしてたら、
無性に、アトムとセブンに早く会いたくなっちゃったデスよ。

フウカちゃん、トンビに気をつけてね^^

2010.01.23(Sat) 12:45       アトムセブン さん   #ncVW9ZjY  URL       

もう花粉症きてる?
なんだか先週から 飛んでるってウワサがこっちでは流れてる ガクガク・・・・
まだアタシは感じてないけど またそんな嫌~な季節到来なんだね 一年ってホント早い!!汗

フ~ちゃん風に飛ばされないようにね 笑
ヨロっとなるよね~ 分かる分かる~ byモップ
ヾ(・・;)ォィォィ ぎゃははは

2010.01.24(Sun) 12:00       モッピ~ さん   #K3VsDgnM  URL       

Re: タイトルなし

☆アトムセブンさんへ☆

お勉強おつかれさまです~♪

もぉ帰国したのでしょうか・・・
愛しいアトたん&セブンたんと逢ったかな・・
アタシなんて、一泊だけでも寂しくなっちゃうのに
もぅ~絶対会いたくて会いたくて切ない気持ちで
いっぱいだろ~な・・・
頑張ってねp(*^-^*)q

2010.01.25(Mon) 00:59       エリィ~☆ さん   #-  URL       

Re: タイトルなし

☆モッピ~さんへ☆

もぉ飛んでるんだって~~~~..・ヾ(。><)
ニュースでも言ったって聞いたよ
またまたしんどいシーズン到来だ。。。
ほんと一年はやっ!


モップたんへ♪

フ~でしゅ☆
わかってくれるですか~?
ありがとぉでしゅ。
ヨロッとなったんだよ~って言ってもぉ
みんな しんぱいしないですよ(*'へ'*) ぷんぷん

モップたんとフ~ゎつぉいんです~ <(`^´)> エッヘン



2010.01.25(Mon) 01:13       エリィ~☆ さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

