パ・ピ・プ・ぺ・プ~カ♪Part3

トイ・プードルのやんちゃな☆女の子『風花』と わがままお坊ちゃま★クロネコ『ヤマト』の日記です♪

スポンサーサイト


ぽっかぽか~♪

今日は、風もなくおだやかな陽気でした~太陽
寒いのが続いてたので、最高気温が8度とかでも暖かく感じる~汗




窓辺でひなたぼっこ中~

ヤマトは、黒いので熱の吸収がよいせいかすぐ暑くなっちゃ(笑)
あったまると陽があたらない所でクールダウンさとと-雪の結晶

フ~は、ゴロンゴロンしながら陽の当たる場所変えて
かなり暑くなってもそのまま寝てる苦笑い
なんか・・・・おっさんくさい女子です・・・δ(⌒~⌒ι) とほほ...



そんな女子力のまったくないフ~、お外でもひなたぼっこ (≧∇≦)/ ハハハ


公園でもひなたぼっこ?


たのしぃね♪



今日の公園は、風がなかったのでほんと暖かでしたポカポカ

寒いと思って着込んでいった飼い主・・・
フ~と走ってたら暑くて汗ばんじゃいました汗;



公園のサクラ・・・小さな蕾をいっぱいつけてました~桜


サクラの蕾?


もぉ春が近くまで来てるんだねnico

スポンサーサイト

Comment

フ~ちゃん いい笑顔だねぇ~~~
家の中でヌクヌクでもいいけど
やっぱりお外は格別だよねん♪
春は お出かけたくさんできるからいいよね~
マスク・ティッシュは必須だけど (-。-) ボソッ 笑

2010.01.26(Tue) 23:34       モッピ~ さん   #K3VsDgnM  URL       

Re: タイトルなし

☆モッピ~さんへ☆

ほんとフ~は、お外大好きな野生児。。。
う~~こんなはずじゃなかったのに~~~
どこで間違えたんだぁ~~(笑)

暖かくなるとお散歩も楽しいよね~
って、花粉の時期は最悪だけどね(笑)
けど、今年の飛散量は前年に比べて少ないって言ってるから
少しはラクに過ごせるかもね~
。。。甘い?? f(^^;)

2010.01.28(Thu) 01:21       エリィ~☆ さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

