パ・ピ・プ・ぺ・プ~カ♪Part3

トイ・プードルのやんちゃな☆女の子『風花』と わがままお坊ちゃま★クロネコ『ヤマト』の日記です♪



ボッサ解消~(=^_^=)

昨日は、トリミングチョキチョキ

いつもお願いしているPOOD★LANDさんへzoomzoom002アップロードファイル


本当は~7日の予約だったんだけど・・・
台風で11日に変更♪





スッキリ~♪


やっと~ボッサボッサ解消され、スッキリしました絵文字名を入力してくださいアップロードファイル





9・11トリミング終了・2


『フ~、かわいぃでしゅかぁ?うる





毛が伸びてくると、必ずってほど・・・

『フ~ちゃん、太った?』
『あれ?また大きくなった?』
『フ~、顔デカッ~』 などなど ̄□ ̄

好き勝手なこと言われる~うーん


けどぉ~!
体重は変わってないんですっ怒り
フワフワの毛がね~原因なんですぅ絵文字名を入力してください



9・11トリミング終了・1



ほ~ら、トリミング終了後は、こんなにホッソリでしょぉ~にやり

黒いKITTYちゃんで引き締め効果狙ってる訳じゃなくてよ~sn





Comment

や・・・・やばいっ!!
フ~ちゃん かわいいよぉーーーー
(^з^)-☆Chu!!(^з^)-☆Chu!!

お目目 ホントにまん丸だね~フ~ちゃんって♪  まだ毛が赤ちゃん毛のようにも見える 柔らかいんだろうな♪

2007.09.14(Fri) 14:19       モッピ~ さん   #K3VsDgnM  URL       

フ~ちゃんかわいい!!!
特に三枚目の写真とかほんとに萌えです。
Hさんから風花ちゃんは実物はもうめっちゃくちゃ
驚くくらいにかわいいのよ~~~~
と聞いてたのですがカットにいっていよいよ実力発揮!?
カットいってきました!という感じでなくて
ナチュラルなんですね~

2007.09.14(Fri) 23:20       calkichi さん   #V0Zz7F9Q  URL       

☆モッピ~さんへ☆

おっかえりなさ~い(≧ ≦)Ω

えぇ~ほんとカワイイ?ヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪
ってカメラマンの腕前がね~ヘタッピなんでいつもイマイチの写真・・・(ノ_<。)うっうっう

もうちょっとで2歳になるんだけど、赤ちゃんの毛なのかな?ほわほわしてて洗い立ては気持ちイイよ~。
あっ、けど・・・手抜くとスグ毛玉発生する(;>_<;)

2007.09.15(Sat) 09:04       エリィ~☆ さん   #-  URL       

☆calkichiサンへ☆

きゃ~ホントかわいいぃ?? ヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪
って、飼い主バカ炸裂中~(*^▽^*)ゞ

写真の腕前全然上達しなくて・・・
Hさんのようにかわいく写真撮りたいんだけど、フ~もジッとしてるってことなく、ワタシも根気なく・・・
写真センスもないような~(笑)

カル君、いつもカワイイ、自然な表情でいいな~。今度~撮影のワザ教えてください~m(__)m

2007.09.15(Sat) 09:15       エリィ~☆ さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

