パ・ピ・プ・ぺ・プ~カ♪Part3

トイ・プードルのやんちゃな☆女の子『風花』と わがままお坊ちゃま★クロネコ『ヤマト』の日記です♪

スポンサーサイト


ゴロゴロ~だらだら~(笑)

近頃、迷惑メールが多くてうんざり~な飼い主です
そのほとんどが携帯のアドレス・・・

けど、先日、迷惑メールのひとつ思わず開封しちゃた

だって・・・だって・・・・

『福山雅治さまからメールが届いてます』って題名だったんだもん(^◇^;)>

ついついクリックしちゃいましたよ~(笑)
内容は、簡単に副収入が得られます ってかんじのでした。
まんまとひっかかって開封しちゃったおバカな飼い主でした~



今週、バタバタしてたせいかすっごいダルダルです・・・δ(⌒~⌒ι) とほほ...
で、今日は、な~んもしないゴロゴロDAY(笑)にしてみた~

ちょうど?雨もパラパラ降ってきたのでお散歩もお休み~

まっ、昨日、お散歩行ったし~たまにはいいよね!?


昨日も白鳥さんいましたよん♪


白鳥さん~~


落ちそうになるくらいギリギリまで行って覗いてる・・・


あんまり近くまで行って見てるから
白鳥やかもめが、何かもらえると思って集結


こわ~~~っ


フ~は、ほとんど気にせず見てるのだけど
アタシは・・・一斉に集まってこられるとやっぱコワイ。。。(。><)


怖いから帰るよ~って言ってみても、もちろん聞いてません


ふと振り返れば・・・・



何やら密談中~ε=(>ε<) プッー!



カモちゃんと密談中~(笑)





スポンサーサイト

Comment

ぎゃははは マシャからメールきたと思って
思わずあけちゃったのねん _・)ぷっ
乙女な心だあ~~~♪
いいホルモンでるらしいよ~ 

フ~ちゃん 超乙女ちっくな 可愛いお洋服だねん(^з^)-☆Chu!!
汚さないためにも ボールはNGだねぇ~ 笑

2010.01.31(Sun) 18:54       モッピ~ さん   #K3VsDgnM  URL       

☆モッピ~さんへ☆

え~~!?マシャ???
ワクワクしながらクリック♪♪
ま~ちと考えたらわかるのにね~
うふっ乙女だから~~~びゃははは (≧ω≦)b

フ~も乙女に見えるように
お洋服だけでもひらひら~ふりふり~(笑)
鳥さん見学後は、もちろん
がっつりボールしたどぉ~~(^Д^~)

2010.02.01(Mon) 00:26       エリィ~☆ さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

