パ・ピ・プ・ぺ・プ~カ♪Part3

トイ・プードルのやんちゃな☆女の子『風花』と わがままお坊ちゃま★クロネコ『ヤマト』の日記です♪

スポンサーサイト


今日も笑顔☆

昨日も散歩さぼったので、今日はのんびりお散歩してきました。


今日は、新しいボール持って行ったんだよ~


新しいボール♪



いつものダレもいないフ~のお気に入りの公園が
今日はなぜか家族連れや子供たちで賑わってた。。。

穴場だったのに~


しかたないので、ちと遠い方の公園でエンドレスなボール遊びしてきました。



うきうき~♪・1


きょうも いっぱい はしったです~




うきうき~♪・2


たのしかったぉ~
スポンサーサイト

Comment

穴場のお散歩場所ってありますよね~!
今日はお気に入りの公園は残念だったけど、
たくさん遊べたのね~♪

それにしても、ふーちゃんは
いつも 笑顔満点ですね(´∀`)

2010.02.01(Mon) 22:43       きりん♪ さん   #-  URL       

そうそう 土日とかって 普段空いてる場所でも
意外に込んでるのよねん
とくに暖かくなってくるとね・・・汗

フ~ちゃん 新しいボールでも遊んでくれて
いいな~ 笑
モップも 新しいボールでも遊べるように
特訓しなくっちゃ~ (^o^)/

最高の笑顔見て 今日もがんばれそう~♪

2010.02.02(Tue) 09:54       モッピ~ さん   #K3VsDgnM  URL       

Re: タイトルなし

☆きりん♪さんへ☆

この日行った公園もけっこ~穴場なのよ(笑)
ボールあって走れたら何処でもOKなのかも~

フ~、お外でボールあったらご機嫌な
ちょ~野生児デスδ(⌒~⌒ι) とほほ...

きりんサンのとこにコメしようと思ったら
できなかった。。。(;>_<;)
アメンバーってブログ作らなくても
登録したら大丈夫なのかな・・・

2010.02.03(Wed) 00:13       エリィ~☆ さん   #-  URL       

Re: タイトルなし

☆モッピ~さんへ☆

土日のちと早い時間だったからなのか人いっぱいだったよ~
『フ~の公園なのにね~(*`ε´*)』って文句言いながら
もうひとつの公園に行ったのよ~
って、みんなの公園なんだけどね(笑)

モップたん、やっぱ~いつものボールじゃなきゃ
だめだったんだ。。。。
同じボール見つかるといいね~

2010.02.03(Wed) 00:20       エリィ~☆ さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

