パ・ピ・プ・ぺ・プ~カ♪Part3

トイ・プードルのやんちゃな☆女の子『風花』と わがままお坊ちゃま★クロネコ『ヤマト』の日記です♪

スポンサーサイト


チェンジ~!?

昨日は雪~
仙台でも3センチの積雪だったらしいです

今日も、午後からまたまた雪が舞い始めさむ~ぃ一日でした(>_<)

そんな寒い日、フ~たん。。。。トリミングでした~
それも2010年初の~(笑)






どぉですか???

ちとオトナっぽくなった感じ?


いつもお願いしてる 『BRILLIANHEART』さんに
相談して~ちとお顔のイメージ変えてもらいました~







トリミングでお疲れフ~さま無表情 ε=(>ε<) プッー!



ボディはいつものように脚長小尻カット~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

今回は、少しお耳の長さ短くしてもらいました。
そしたら~シャギーにしてくれた~


なんか今までしたことなかったカットなのでスゴイ新鮮な感じの仕上がりでした♪

スポンサーサイト

Comment

お久しぶりです。

おはようございます。

雪、よく降るねぇ。
朝のお散歩でミユも私もツルツル滑ってしまった。
ミユは滑って転んで雪まみれになってしまった・・・

今週末にトリミングの予約したんです。
いつもはブリーダーさんにお任せしてたのですが今回は初のブリリアンハートで。
昨日、電話で予約して「誰かの紹介ですか?」って言われたので
「お散歩でよく会うふうかママに聞いたんです」って言ったらね「今日、ふぅちゃん来てたんですよぉ~!」って言われたよ。
ふぅちゃん、可愛くしてもらったんだね。
みゆもふぅちゃんみたいにして下さいってお願いしようかな。

また、河原で会えるの楽しみにしてます。
もう少し暖かくならないと無理かな・・・

では、と~っても寒いのでふぅちゃんもママも風邪ひかないように気をつけて下さいね。

2010.02.03(Wed) 09:06       みゆママ さん   #USfBEbA.  URL       

うんうん 可愛いよ~ フ~ちゃん♪
より より乙女ちっくになった あは

これで 男の子に間違えられることない!
たぶん・・・・ おそらく・・・・きっと
ヾ(・・;)ォィォィ? 笑
ぎゃははは 逃げろお~~~~~~ _・)ぷっ

フ~ちゃん ほっそり見えるよん★

2010.02.03(Wed) 22:41       モッピ~ さん   #K3VsDgnM  URL       

お久しぶりで~す。

☆みゆママさんへ☆

お久しぶりです~。
毎日、寒いね~~~~
みんな元気ですか?

お散歩行っても、ほ~んとダレもいないんだよ~
いつも貸し切り状態 (´▽`;)
近頃フ~のお散歩仲間は、カモとハトとトンビだよん(笑)
暖かくなったら、また一緒に遊ぼうね♪


フ~お迎えに行った時にブリリアンハートの方に聞いたよ~
みゆチャンもかわいくしてもらってね♪

お店の方たち、みんな優しいから大丈夫~
って、フ~はいっつも震度3くらいに
ガタガタ震えてみせるけどね(≧∇≦)/ ハハハ

2010.02.05(Fri) 02:10       エリィ~☆ さん   #-  URL       

☆モッピ~さんへ☆

えへへ~女子力アップしたかな~(* ̄m ̄)
これで、男の子って言われなくなるかも~
うふふ♪ (* ̄ー ̄)v

え?やせて見える??ほんと?
(≧ ≦)Ω ヨッシャ!
そこ一番大事だから~(笑)

2010.02.05(Fri) 02:17       エリィ~☆ さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

