パ・ピ・プ・ぺ・プ~カ♪Part3

トイ・プードルのやんちゃな☆女の子『風花』と わがままお坊ちゃま★クロネコ『ヤマト』の日記です♪



さむ~ぃ立春・・・

2月になって寒い毎日が続いてます・・・
こんなに寒いのに、暦の上では、今日は立春なのよね~


昨日は、仙台も最高気温がなんと0度とか Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
仕事終わって帰るとき、車のドア凍ってたよ~
窓も凍って、下りなかった。。。

つらら~

すごい久しぶりに見た『つらら』

・・・って、見つけなかっただけなのか??


こんな寒い日だけど、フ~さまは相変わらず元気いっぱい





河原の一角に残ってた雪・・・





なぜか気に入って離れず・・・






トリミング行ったばっかだから、行って欲しくないんだけどな・・・
って気持ちのちっさ~い飼い主(笑)


寒さに負けず、今日も元気に走りました~


ほ~んと、お外にいる時はサイコーに楽しそうなお顔だね







  ☆おまけ☆

ばか殿 ε=(>ε<) プッー!








Comment

エライっ!! 雪が残ってるくらい寒いので
ボールしたんだねん♪
こっちは 今日は風が強くって 激寒だったので
朝・晩の散歩しかせず グータラ (゜O゜;
ボール部は お休みしちゃったなり 

バカ殿可愛い  デカ鼻も可愛い (^з^)-☆Chu!!

2010.02.07(Sun) 18:51       モッピ~ さん   #K3VsDgnM  URL       

☆モッピ~さんへ☆

えへへ~アタシってえらいでしょ~♪
な~んて、昨日と今日はあまりの寒さで
お散歩お休みしちゃった~f(^^;)
最高気温がマイナスなんだよ~
凍えちゃう~ε=(>ε<) プッー!

モッピ~さん、寒い中のお散歩 おつかれちゃん
モップたんは寒さ大丈夫なの?

2010.02.08(Mon) 01:22       エリィ~☆ さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

