パ・ピ・プ・ぺ・プ~カ♪Part3

トイ・プードルのやんちゃな☆女の子『風花』と わがままお坊ちゃま★クロネコ『ヤマト』の日記です♪

スポンサーサイト


寒っ~~~~(;>_<;)

昨日、マシャの41歳のお誕生日だったのに
凍えそうなほど寒かった~
今日も、風がスゴイ音たてて吹いてて寒いし・・・

昨日なんて~なんと、仙台4年ぶりの真冬日だったんだって~
最高気温が -1.2度 だよ~~
最高気温が、マイナスだよ~


昨日の朝、外見てビックリ~




真っ白!!!|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?

思わずカーテン閉めて、ベッドに戻りまた寝ました。。。ヾ(- -;)コラコラ


2/6 真冬日 2

・・・今日、休みでホントよかった。。。ってマジに思った


2/6 真冬日 1

だって~クルマまで真っ白だったんだよ


雪がやんでから、クルマの雪をおろしに・・・
フ~も行きたいって騒ぐので連れて行ったら~


寒いです(*`ε´*)


あまりの寒さでムッとしてるし~ε=(>ε<) プッー!


雪下ろし終わるまで、暖房ついたクルマの中でおとなし~く待ってました(笑)


その後は、ぬくぬくなお部屋でまたり~~~














こんな寝顔見てると・・・睡魔が・・・・( _ _ ).。o○

スポンサーサイト

Comment

最高気温がマイナスて・・・。怖すぎでしょ~~!!
風ちゃんは雪の中でも元気そうだねぇ~☆
あずきは雪の中では超ヘタレっ仔でしたよ^^;
歩き方おかしいし・・・。

2010.02.08(Mon) 10:43       みっちぃ さん   #rjTtL2Ro  URL       

ま・・・・・マイナスって ( ̄□ ̄;)
そりゃ~ マジで 寒そうだあーーー
こっちも日曜は かなり強風で 激サムだったなり
でも 雪あるし そっちは さぞかし寒いんだろうな・・・ 風邪ひかないように 温かくして フ~ちゃんとヤマトと ひっつき虫してねん♪

フ~ちゃんの可愛いお鼻みてたら アタシも眠くなってきちゃう~~ 笑

2010.02.08(Mon) 21:16       モッピ~ さん   #K3VsDgnM  URL       

おひさ~♪

☆みっちぃさんへ☆

マイナスな最高気温なんて
すっごい久しぶりなんで、体がついてかなかった・・・
δ(⌒~⌒ι) とほほ...
寒い地方に住んでるけど~
やっぱ寒いのは苦手じゃ~(笑)

2010.02.10(Wed) 00:36       エリィ~☆ さん   #-  URL       

Re: タイトルなし

☆モッピ~さんへ☆

マイナスだよ~~~Σ( ̄ロ ̄lll)
寒冷地体験ツアーなんてどぉ~(笑)
マジ寒いよ~
モップたんなんて、あまりの寒さにビックリして
お外出れないかもよ~(=^^=) ニョホホホ

フ~のお鼻って見てると、つい押してみたくなる。。。

2010.02.10(Wed) 00:42       エリィ~☆ さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

