パ・ピ・プ・ぺ・プ~カ♪Part3

トイ・プードルのやんちゃな☆女の子『風花』と わがままお坊ちゃま★クロネコ『ヤマト』の日記です♪

スポンサーサイト


あったか~~(o^^o)

今日は、日中とってもあったかでした~
最高が12度くらいだったのかな!?

マイナス1度が最高気温の日があったなんて思えない暖かさだよ~

・・・おかげで、目はカユカユ~鼻むずむず~だった。。。


この暖かさで、テンションな野生児さま・・・



元気~♪・3


ここ数日、お散歩パスされてたので
そのストレス一気に発散させるかのような走りっぷり


元気~♪・1


元気~♪・2


30分オールダッシュ~

フ~は、スッゴイ楽しげなんだけど~
その間のボール投げ・・・かなり疲れるのよね

だって~戻ってくるの早いんだもん~(;>_<;)














スポンサーサイト

Comment

この日は ホントポカポカだったよねん♪
モップも ボールしたけど・・・30分もしたら
(^u^;)ハァハァゼェゼェ・・・ やばかった(゜O゜;

フ~ちゃん お洋服着てても 暑がらないんだねん

2010.02.11(Thu) 15:59       モッピ~ さん   #K3VsDgnM  URL       

Re: タイトルなし

☆モッピ~さんへ☆

この日は、ほんと暖かだったね~

フ~もボールで遊んでたらハァハァになってきて
写真撮った後、服脱がせた~

服脱いだら、元気になってカモ追っかけてたっす(笑)

2010.02.12(Fri) 02:14       エリィ~☆ さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

