パ・ピ・プ・ぺ・プ~カ♪Part3

トイ・プードルのやんちゃな☆女の子『風花』と わがままお坊ちゃま★クロネコ『ヤマト』の日記です♪



安納芋♪

先日の暖かさはどこかに行ってしまったようで
またまた冬に逆戻りしてしまいました

今日も夕方から雪が降り出し、いまや外は白銀の世界。。。

あ~明日、休みたいなぁ~~~~~~ヽ(  ̄д ̄;)ノ



昨年からず~っと気になってたんだけど
なかなか手が出せずにいたおいもさん


ついに『安納芋』さまGET~





・・・石焼いも用のなべがなぜかある我が家ε=(>ε<) プッー!

フ~と飼い主の分2個作ってみました~

待つこと約一時間

蜜もじわ~とでてきましたよ~






けっこう濃い色でしっとりとしてあま~くて美味しかった~o(*^▽^*)o~♪



あま~ぃ魅惑の香りに惑わされた いも大好きな子・・・






なべが登場した段階で察してそわそわして待ってたフ~
お皿のおいもに釘付け・・・(≧∇≦)/ ハハハ






『うまうまでしゅ~


・・・お口にイモついてるよ・・・( ´△`) アァ-



Comment

職場で見たら なんだかエラーになっちゃって
写真が見れなかったのよ~(゜O゜;
なので家で見たなり むふっ♪ オイシソ
こんなの食べたことないよ~~
甘いの? シットリしてるの?

いいな~ フ~ちゃん1つもらったのん?
モップなんて しょっとしか貰えないから
うらやましそう~~に見てたよん 笑

2010.02.13(Sat) 21:12       モッピ~ さん   #K3VsDgnM  URL       

☆モッピ~さんへ☆

楽天とかでもよく出てて~
スッゴイ気になってたのよ。

しっとり~で甘くておいしいよん♪
けど~焼き方でうまさが違うって後から見つけて
また買ってきてリベンジだ~!

フ~の分は、4回に分けてあげたよ~
一気にじゃ~ますます・・・・だもん
ε=(>ε<) プッー!

2010.02.15(Mon) 01:45       エリィ~☆ さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

