パ・ピ・プ・ぺ・プ~カ♪Part3

トイ・プードルのやんちゃな☆女の子『風花』と わがままお坊ちゃま★クロネコ『ヤマト』の日記です♪

スポンサーサイト


雪遊び~♪

前日の雪が残ってたいつもの河原。。。


フ~の足型(笑)


まさか。。。

あ・あ・・遊ぶんですか???? ( ̄_ ̄|||)どよ~ん







寒くてイヤなのかと思ってたら、元気にパワー全開で

それはそれは楽しそうに走ってました~


あまりの速さに、カメラ追いつけず
フ~、フレームアウトε=(>ε<) プッー!





フ~は喜び河原駆け回り~♪ 


[広告] VPS





・・・・・



ヤマトはお部屋で長くなる~♪ ε=(>ε<) プッー!








スポンサーサイト

Comment

こんにちは(^u^)。
先日、プードランドさんに冬のアウターがあるか行ってきました。クールでかわいい感じのを見つけました。
風花ちゃんによろしくとおっしゃっていましたよ~。

風花ちゃん、素晴らしい!雪の上を走ってますね~!!
うちのハノンは弱虫なので、寒い日の散歩は行きますが、雪や雪で濡れた道はダメみたいです。
手前で立ち止まります。
風花ちゃんみたいに足が長くないので濡れた道を歩くと胸の部分がひどいことになるので私も避けていたのでそうなったのかも知れません。

風花ちゃんはエライ!

2010.02.15(Mon) 14:22       hanon さん   #-  URL       

☆hanonさんへ☆

ごぶさたです~♪
かわいぃお洋服見つかってよかったですね)^o^(
かわいぃハノンちゃんなら、きっと何でも似合っちゃうよね~。
フ~なんて・・・巨大化してるので、かわいいお洋服が着れないです。。。(ノ_<。)うっうっうっ

ハノンちゃんは、濡れてるとこダメでしたか・・・
そのほうが、飼い主的にはいいかも~(笑)
フ~は、ちっさいころから泥まみれ・・・
ほんと野生児ですδ(⌒~⌒ι) とほほ...

暖かくなったら一緒に遊ぼうね~♪♪

2010.02.17(Wed) 01:10       エリィ〜☆ さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

